• ベストアンサー

バイブやローターを本当に持っていますか?

最近のネット上のアンケートなどを見るとかなりの割合の女性がバイブやローターの使用経験があるとの結果が載っています。男の僕にはちょっと信じがたい感じがします。 女性の方、こういったおもちゃを実際にお持ちですか? お持ちの場合、どこで購入しましたか?自分で購入したのですか?それとも彼氏にもらった?どこに隠していますか? 本当のことを教えてください。 因みに僕の相手は持っていないようです。でも本当のことは解らない。でも追及はできないので、ここで聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23-475d
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

私は実家ですがバイブ・ローターともに持っています。 きっかけは、元彼が小さい肩こり用?マッサージ器を買ってきて それ以来、Hするときに使うようになってからです。 その後は壊れてもネットで買ったりしてます(^ー^ でもその後に付き合った彼氏には恥ずかしくて 持っているのを言うどころか 1人Hもしたことないと言ってます(^_^;) 本当は週2回ぐらい1人Hしてるんですがねw

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。 きっかけはやはりお付き合いした男性なのですね。 壊れてもネットで購入しているということは、一度使ったら止められないくらいハマってしまう程に女性にとっては面白いもの、というか気持ちいいものなのでしょうかね。 ちょっと衝撃的なご意見ありがとうございます。 週2回位の自慰行為は若い女性なら普通のことなので、きっとバイブに対する姿勢も普通の女性のご意見なのだろうと察します。女性もエッチなんですね。

その他の回答 (5)

回答No.5

アラサー女子です。 私は,生まれてこの方,そういうものは使ったことがないですし持ってもないですが, 使ってみたい興味は大いにあります。 ですが,一度もそういう状況になったことがなくて,使ったことはないんです・・。 自分で買うのも恥ずかしいのでしません。 実家暮らしだし,見つかったらと思うと・・。 お付き合いする男性にもよるんじゃないでしょうか? こういうものに寛容で積極的な方がパートナーであれば,女性も意識的に使いやすいかなと思います。 どれくらいの方が自分で持っているのかわからないですが,女性なら使ってみたい願望は高いと思いますよ☆

magnoriax
質問者

お礼

持っていない方の回答ありがとうございます。 不思議ですね、男だったら欲しいとか興味あると思った瞬間手に入れるための努力をすると思いますが、女性は違うんですね。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.4

私は男性ですが私の妻は独身時代(付き合う前)から持っていましたよ。 一緒に暮らすようになった時にも捨てずにしっかり持ってきましたしwww 結婚してからは一人で使ったりはしてないようですが私は女性が器具を使っての行為に関しては信じがたいこととは思っていません。 使っている女性は実際少ないわけではない様ですしたまには使ってあげたりもします。 追伸 質問通り実際の女性はどうなのか?のみならいいのですが もし今までの回答を見られて興味が沸いてしまい使ってみたいとか思われた場合なのですが決してAVでやるような使い方はしない方が良いことを告げておきます。 女性が自身で使用する場合と男性がこうすればいいのではとの感覚はまったく別だとの認識が必要ですよ。

noname#139764
noname#139764
回答No.3

30代前半の女です。 たくさん持ってますよ。 友人も持っていて、新しいのを買った時は互いに情報交換しています。 ほとんど通販サイトですね。 バイブ入れたまま仕事に行った事もあります。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。 持っている方の回答はありますが、持っていない方の回答がないということは殆んどの方が所有しているということなんでしょうかね。

magnoriax
質問者

補足

>バイブ入れたまま仕事に行った事もあります。 信じられません。Hなビデオの世界だけのことだと思っていました。 何の為にそんなことするのでしょうか? ちょっと驚いていて、また動揺してしまいました。

回答No.2

30歳既婚女性です。 本当のことを教えてくださいとのことですので正直に書きますと、私は持っていますよ。 性欲はそんなに強い方ではないと思いますけど、一応新婚だし、コミュニケーションの1つだと思っていますので。 一番最初は付き合ってた人にもらいましたね。 旦那様と付き合っていた頃は、一緒にドンキに買いに行ったり、買ってきてくれたりしました。 最近、ニッセン(主に洋服・生活雑貨などの通販)でも『肩こり用マッサージグッズ』として、ちょっとしたものを売り出しました。本当の目的は違うと思いますが。とか言いつつ、試しに購入しましたけど 笑 しまう場所は、実家にいた頃は専用BOXに入れて、押入れの奥底でした。ありがちですね。 今は旦那様と2人なので、その専用BOXは寝室にそのままおいてあります。ゴムとかも一緒に入れてありますよ。

magnoriax
質問者

お礼

素直な回答、ありがとうございます。 肩こり用マッサージにしては小さくて刺激が弱いなぁと思ったものを見た事ありますが、本当の狙いはそちらなんですね。

magnoriax
質問者

補足

ニッセンとか、アマゾンとかでも販売しているのですから、きっと需要が旺盛で沢山の人が購入しているのかなぁ?と想像しますが、男性と女性のどちらが主要な購買層なのかなぁ?考えていました。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

アンケートのデータがどの位の数値か知りませんが、調査の対象者によっては保有率は高いのでは‥? 例えばヴァージンと経験者では違うでしょうし、年令によっても違うでしょうねっ。 ただ女性は持っていても隠すと思います。 私のように買い与えるオトコも居ますので、過去に一人でも私のような彼氏が居たら一つは持っていると思いますよ(笑) 一夜限りのパートナーを除けば、持ってない女性全員に買い与えましたから‥(笑) 勿論、私と出逢う前から持っていた女性も多くいました。 中には形や大きさの違うものを複数持っていた女性も‥(苦笑) 露骨な形のバイブやディルドより、ローターの所持率は高いと思います。 ほとんどの女性は、可愛い巾着袋に入れて隠し持ってることが多いようです。 女性向けのグッズ通販サイトもありますので、気軽に購入出来ますから‥ 私たち夫婦も利用してますが、バイブ以外のグッズも豊富なのでつい購入画面をクリックしてしまいます(笑) ちなみに私の妻はバイブ、ディルド、オルガスター、ローターと11本持ってますよ! 中には、アナルバイブまで‥(笑) 経験からすると、持ってるか聞いても答えはNOでも隠し持ってることが多いです。 私たち夫婦はプレイで使いますが、本来は自慰のために使うものですから隠しますよねっ(笑) 期待外れの回答だったかも知れませんが、結論はかなり高い所持率だと思います。

関連するQ&A

  • バイブやローターって本当に効果があるのですか?

    50代の中高年男性です。 弱ってきた性生活を充実させるために、グッズを使ってみたいと思っています。 バイブとかローターとかいろいろとあるみたいですが、本当に効果があるかどうか疑問です。 あまり効果がないのでしたら、妻を説得してまで使おうと思いません。 実際に使用してみてどうだったのか教えて頂けませんか。 また、お薦め品がありましたら教えて下さい。 AVなんか参考にならないでしょうね。

  • バイブ・ローターの使いすぎ?

    バイブやローターの刺激が長期の使用で女性の神経を破壊すると以前あるサイトでみて少し不安になったのですが,実際はどうなのでしょうか。 確かに現在は毎回当たり前のように使い,使わないと「今日はなしなの」と言います。それでイクのが当たり前になっているのかもしれません。 刺激が強すぎて,本来の繊細な感覚が鈍るとかやはりあるのでしょうか?このまま続けていくのは危険なんですか? また,そこから脱却するためにはどうしたらよいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性にお聞きしたいのですが。(ローターやバイブの事)

    女性は、ローターやバイブに抵抗はありますか? 使ってみたいけど、買うのも彼氏(ご主人)に言うのは恥ずかしい。 本物の方が良い。 なんか怖い。 痛そうなど 抵抗がある方は使いたくない理由を教えてください。 使っている方は、きっかけを教えてください。

  • バイブを購入する彼女

    同棲してる彼とは週1くらいでセックスしているのですが、私は正直それだと足らないし、 一回あたりの時間が5分くらい(前戯含めです) なので私から誘ったとしても土台満足できる質ではないので、 日常で持て余すことも多々ありまして、こっそり使えるおもちゃをネットで買おうかなと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)自分の彼女がバイブをネット購入して使っていると知ったら  どう思われますか? (2)自分の彼女がバイブを使いたいと思ってるとして、それを自分に相談してほしいですか? (3)大人のおもちゃでも、ここまでは引かないみたいなボーダーラインなどはありますか?  (ローターは良いけどバイブはだめみたいな) 男性の方の自分の場合は、の意見でお願いします。配偶者又は恋人がいなくても、もし居たら、の仮定で回答してください。

  • バイブなどの使用について

    独身女性です。 ふとしたことがきっかけで、ネットショッピングで手軽にバイブを入手したことをきっかけに、最近オナニー時にバイブやローター、ディルドを使用するのが癖になってしまいました。 これは膣にとっていいのでしょうか?悪いのでしょうか?(膣筋を鍛えることになるのか甘やかすことになるのか) くれぐれもやりすぎには気をつけようと思っているのですが、ストレス解消になるんですよねー。。。 いわゆる大人のおもちゃの使用に際してのその他の注意点などもあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バイブについて

    彼氏が最近、バイブを使ってみたいって言います。 でも、以前、元彼の「本命の女にはバイブとかは使えない」って言葉がひっかかってて、なかなか「使っていいよ」といえません。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きな女の子と、バイブ使ってHしたいですか?

  • アダルトグッズ・バイブはイクことができるの??

    今日ネットでバイブを購入してみました。 何を基準に買えばよいのか迷いました。 私は振動の強さと、先端のうねる角度が高いのを購入しました。 購入した目的はイクことです。 商品のレビューを拝見したところ、「イった」「イける」 などと書いてあったので購入しました。 バイブで本当にイクことができるのでしょうか。 また、細長いローターのようなバイブもかいました。 細くてかたい物で突くのも気持ちが良いので買いました。 このような商品でもイケるのでしょうか??

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • 初心者向けのローターについて

    ちょっとアレな質問で大変申し訳ないのですが… 自分、思春期真っ盛りでして、やっぱり性のことに興味があり、オナニーも度々してしまいます。性別は女です。 この度、オナニーのために所謂大人のおもちゃ・ローターを購入したいのですが… 何かオススメのローターはありますか? 手頃な値段で、音も静かなものがいいです。…振動もそこそこよいと尚よいです…。 ちなみに、購入はAmazonでしようと思っており、今はインスピレーションというローターがいいかなあと悩んでいます。 また、もしオススメのローターがありましたら、少しでいいのでそのローターの特徴を教えていただけるとありがとうございます。 本当にアレな質問で申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

  • おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

    停滞と言いますかマンネリと言いますか ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています これを機に前々から気になってた バイブを使ってみたいと思いましたが 躊躇してるのが現状です たぶんバイブは気持ちいいのだと思います 男なのでまったく感覚が解りませんが 彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? そんな不安に駆られます 女性の方に質問なのですが バイブやローター等と現物は違うものでしょうか? おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます ご意見よろしくお願い致します