• 締切済み

喪中はがき安く印刷できるところ教えてください

喪中はがきを安く印刷できるところを教えてください。 ホームページアドレスなど教えていただけるとたいへんありがたいです。 枚数は200枚です。私製はがきへの印刷で5000円以下できればたいへんありがたいです。

noname#59863
noname#59863

みんなの回答

• IWATSU
回答No.2

ご自分でつくられたら如何ですか? この質問をされたのですから、コンピュータは扱えるでしょう。年末まで時間がありますから、ひとつ勉強されて、頑張られると、ありきたりではない、受け取る人の心に残る喪中はがきができますよ。そのほうが、もちろん安くもあります。

noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 ここなんか如何でしょう?

参考URL:
http://www.dhk.janis.or.jp/~matsuda/index.htm, http://www.nipponmeister.com/mochu1.html