• 締切済み

Iomega製のZIPドライブの払い戻しは

http://www.hotwired.co.jp/news/news/20010417102.html にIomegaのZIPを購入した人にはお金の払い戻しがあると書いているのですがこれを受けるためにはどうしたらいいのでしょうか?

• gario
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• arai163
回答No.2

まずは、下記Iomega(日本)にメールで問い合わせてはいかがでしょうか。 米国でcompaqを買われたようですが、その証拠も併せて記載されるといいと思います。

参考URL:
http://www.iomega.com/jp/
  • arai163
回答No.1

米国で購入されたものでしょうか? ホームページを読みましたが世界各国ではなく、米国内顧客と書かれていましたので、日本で購入したものは払い戻し対象外のようですね。

gario
質問者

補足

そうです アメリカでCompaqのデスクトップを購入してそこにその100MBのZIPがついていました どこですればいいのかご存じでしょうか?