• 締切済み

ドクターデビアス、使った方

電話セールスで、試供品を送って来ました。サンプルは3.4日分で、使用感は悪くありませんでしたが、何しろ値段が高くて直ぐに注文せずにいたのですが、その後頻繁に電話が掛かってきて困っています。どなたか続けて使ったことのある方、現在使っていらっしゃる方、どんなものかご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• coco77
回答No.1

以前使用していました。フル-ツ酸の配合濃度が高いそうです。ただ、最初は化粧水一本だけと言う広告で買ったのですが、結局全てを使用しないといけないみたいなので、値段的にはすごく高価な物になってしまう様です。小じわは、消えなかったので途中でやめてしまいました。

sukesan
質問者

お礼

ご親切な回答有難うございました。サンプルが送ってきてからは、断っても断ってもの電話攻勢で困っていました。実際使用しての感じは悪くはなかったのである程度の値段なら買ってもいいか?とは思っていたのでしたが、あまり失礼な電話にちょっとその購買意欲をなくしたりして・・年齢を重ねた人の皺とか私はその人の人柄が出ているようでかえって好きです。そう思いません?ごめんなさい、000077さんがお若い人だったらここのところはカットです。とにかくはっきり断ることにします。 ほんとに有難うございました。