• 締切済み

ドクターデビアス、使った方

電話セールスで、試供品を送って来ました。サンプルは3.4日分で、使用感は悪くありませんでしたが、何しろ値段が高くて直ぐに注文せずにいたのですが、その後頻繁に電話が掛かってきて困っています。どなたか続けて使ったことのある方、現在使っていらっしゃる方、どんなものかご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • coco77
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

以前使用していました。フル-ツ酸の配合濃度が高いそうです。ただ、最初は化粧水一本だけと言う広告で買ったのですが、結局全てを使用しないといけないみたいなので、値段的にはすごく高価な物になってしまう様です。小じわは、消えなかったので途中でやめてしまいました。

sukesan
質問者

お礼

ご親切な回答有難うございました。サンプルが送ってきてからは、断っても断ってもの電話攻勢で困っていました。実際使用しての感じは悪くはなかったのである程度の値段なら買ってもいいか?とは思っていたのでしたが、あまり失礼な電話にちょっとその購買意欲をなくしたりして・・年齢を重ねた人の皺とか私はその人の人柄が出ているようでかえって好きです。そう思いません?ごめんなさい、000077さんがお若い人だったらここのところはカットです。とにかくはっきり断ることにします。 ほんとに有難うございました。

関連するQ&A

  • DOCTOR DEVIAS ってどうですか?

    この間電話で試供品を進められて使ってみたんですが、いいような別にあんまり変わらないような~って感じだったんです。3日間の試供品では良いか悪いかなんてわからないかもしれませんが。 メイク落としは確かにスッキリしたし良かったんです。でも電話のオペレーターの方はローションをすっごいお勧めするんです。値段が値段なだけにただの専業主婦の私にはかなり高価な物で飛びつくわけにもいかず、確実に効果があるのかどうかも分からないものに125mlで18,900円もするものを月々のローンで買うなんてって感じなんですけど。 だからもし使っていらっしゃる方がおられるのでしたら是非その効果を教えて頂きたいな~と思うのです。 私は結構毛穴が目立つのが嫌なんで本当にあんな聖子ちゃん肌になれるんなら~って思うんですけど。 ご意見宜しくお願いいたします。

  • 最近、電話で、ドクターデビアスからサンプルを・・・(現在使われてる方)

    今日、キャンペーンが終了で、今日、購入していただかないと、サービス品をお付けできませんといわれました。何万本??かの突破記念らしく、今回のみといってるのですが、買って貰う為の、営業口調なのか、分かりません。少しの試供品を使って、電話でいいですよといわれても、正直信じられないのが事実です。 誰か、使われてる方、こちらの商品は、良いのでしょうか?後、今までに、こういったような、サービスの話は聞いたことありませんか??

  • ドモホルンリンクルの無料サンプル

    ドモホルンリンクルの無料サンプルを注文された方にお聞きしたいのですが・・・ 無料サンプルを送ってもらおうか迷っているのですが、その後の勧誘とかはしつこくあったりするのでしょうか? また使用感はどうでしたか?テレビのCMでやっているような肌のはりは感じましたでしょうか? 感想をお聞かせくだされば幸いです。

  • Dr.PureLab(ドクターピュアラボ)の効果

    ニキビ跡の色素沈着・凹凸が酷く、エステでグリーンピールを受けたのですが その際、「ドクターピュアラボ(ttp://www.purelab.co.jp/top.html)」を紹介されました。 乳液が苦手だと伝えたところ、クレンザーとルミナスCを勧められました。 グリーンピールを受けている方たちは、洗顔・化粧水・乳液・美容液、と ライン使いしている様ですが、如何せんお値段が高く、サンプルも無いので 購入するかどうか悩んでいます。 (紹介された時、その場で軽く手の甲にタッチアップしてもらいましたが、 その場での使用感しか分かりませんし・・) ネットでも調べてみましたが、エステの宣伝ばかりで いまいち使用者の生の声が少なく、参考になりませんでした。 もし使用されている方がおりましたら、使用歴・使用感等、感想をお聞かせ下さい。

  • Dr.シーラボ、ミニサイズはどれくらいもつの?

    この間試供品をもらい、とってもよかったので、 欲しいなあと思ってるんですが、 貧乏中なのでちょっと高いと思ってしまいました(涙) (普通のゲルですが)ミニサイズでも3800円・・・。 これを使った場合、どれくらいもつんでしょうか? 化粧水や乳液、下地などを揃えるのを考えても、 これ1個!のほうが良いような気もしますが、 問題はどれくらいもつかですねぇ。 すぐなくなっちゃうんなら、面倒でも一式揃えたほうが、 ゆくゆくは経済的なのかなぁ、と・・・。 使ったことのあるかた、お願いします。 またここが良かった、良くなかった、などの意見もいただけると嬉しいです。 私的には、サンプル一式使ってみて、全てにおいて(ゲルやファンデなど) 今までの化粧品のなかで、一番気に入りました。

  • アサヒ緑健の緑効青汁

    サンプルを取り寄せようと思うのですが、その後セールスの電話などはないですか? 一度違うところでサンプルを取り寄せたところ、しつこいセールスだったので少し不安に思っています。

  • 「Dr.Ci:Labo」 どうですか?

    こんにちは。 20代前半の男性です。 肌の悩み(主にニキビ、特にニキビ跡)があり、今通販のコスメでも人気のDr.Ci:Laboを使おうか悩んでいます。サンプル品を注文して少しの間使ったところ肌がしっとりしてるのかな?といった感じで長期で使ってないので何とも言えません。 長期で使っている方いましたら感想などを聞かせてください。 また自分と同じ悩みで使っている方いましたらぜひ!!!!! ちなみに自分はオイリー肌で、かなりの脂症ですが・・・・・

  • 中央出版 プチルノについて教えてください

     先日、自宅にオール5とか言う会社の人が来て、一歳4ヶ月になる息子の知力診断とか言うものをしていきました。そして今日その結果を教えてもらったのですが、最初、「何かの教材のセールスではありませんから心配しないでくださいね」なんて言っていたくせに、結局、中央出版の「プルチノ」とか言う教材のセールスになってしまいました。あまりにも時間が長くなったため、後日改めて説明を聞くことにしたのですが、帰り際に私が値段を聞いても、教えてもらえませんでした。  内容は、よさそうなので、いろいろなHPを探してみたところ、安いもので66万、高いセットだと8?万もするようです。「使ってもいいかな?」って思っていたので、この値段を見て、びっくりしています。  セールスしないといいながら、しっかりセールスしてるし、値段を聞いても言わないし・・・・、かなり不信感を抱いています。  それに本当に、これだけの価値があるものなのでしょうか?また、実際使ったことがある方、感想を教えてください。

  • 電話のセールスの不思議な対応について ※テレアポの経験者の方とか、お話聞けたら嬉しいです

    こんにちは。 最近ふと思い出したセールスの電話で不明な言動があったので、皆様の意見をお聞きしたいと思いました。 浄水器のセールスで「無料でサンプルをお送りしています」と言われ「不要ですので送らないで下さい」と断りました。 相手は聞こえなかったかのように、商品の説明を始めました。 セールスだしノルマもあるだろうし簡単に引き下がれないのも(不愉快ではあっても)ここまでは理解出来ました。 でもそれで「いや、要らないです」「迷惑です」などと何度も言ったのですが、延々と早口でマニュアルのようなオススメを言い続けます。 あまりに、こちらの言葉に対する反応がないので「聞いていますか?要らないと言っているのですが」と言ったら、少し黙ったあと「電話をお切りいただいても構わないんですよ」と言われ、こちらから電話を切りました。 で、まぁ、不愉快なことは不愉快だったのですが、それについては過去のことだし良いとして「切って構わない」というくらいなら何でセールストークを続けるのかな?と不思議に思えまして。 「絶対欲しくない、住所は教えない」と言い張っている相手にいくらセールストーク続けたって時間の無駄 ではないですか? せめて「聞いてるんですか?」って言われた時点で、「そうですか」って切ってしまえば・・・と思うのですが。 自分からは切らないって言うのは、客から切られるまで自分から切っちゃダメ、みたいなマニュアルでもあるのでしょうか? 経験がある方はもちろん、それ以外にも「それはこういうことなんじゃない?」みたいな皆様の意見や推測をお聞きできればと思います。 カテゴリは、迷ったんですが、皆様の意見を聞くと言う意味でアンケートカテゴリにしました。 ※お礼・締め切りが遅くなる可能性がありますが、必ずコメント・締め切りさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

  • アスカって化粧品

    テレビのCMを見て試供品を注文しました。なかなかいいと思いましたがネットショッピングを見ると驚くほど安売りをしています。ほんとにコストがかかる化粧品ならそんなに安売りできないと思いますがどなたか使われた方いらしたら感想をお聞きしたいと思います。