• 締切済み

【就職】銀行(地銀)と労金と信金

就職活動中の学生です。 地銀と信金、労金から 内定を頂きました。 正直どこに行こうか迷っています。 どこも信用度の高さはそこまで変わらず、 働いていくうえで働きやすい環境という意味で 私は今、労働金庫にしようかと考えています。 それぞれ良いところ、悪いところはあると思います。 本当に悩んでいます。 もしよろしければ アドバイスの方を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

会社名ぐらい出せよ。 日本に何行あると思ってる? さすがに頭悪すぎるだろ。