• 締切済み

裁判官の決断は?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110519/trl11051912340002-n1.htm この記事、ついに出ちゃいましたねこういう人が。 訴えた人のいってることは正論ですけどね。 ここでは質問しただけでデマ流したとかあおったとかいう人が結構いますけど、 実際にさんざん嘘ついたんだから、東電と政府は。 さてこの裁判。どうなりますかね。 今回のことは東電の責任とおっしゃってる方々が結構いますから、 そう思う方々は是非同じように訴訟を起こされるべきだと思いますけどね。 まあ、僕は今回の天変地異はどうにもならなかったと思うので東電の責任はそれほどないと思ってますから訴訟なんてとんでもないですけどね。 それに原発は安全っていう前提を貫き通さなきゃいけなかったつらい立場でもありましたしね。 国策の犠牲者ともいえますね。 ただ、嘘はいけませんね。嘘は。 さてこの裁判の行方について教えてください。

みんなの回答

noname#133366
noname#133366
回答No.1

あんたの正論確認は、あんたのの脳内でやってくれ。 ここは質問と回答のサイト。 未整理な意見垂れ流し場所じゃないんだよ。

fukuwarisou
質問者

補足

質問の回答がありません。 回答する気のない方の書き込みはご遠慮願います。