• ベストアンサー

BIOSのUPでこんなメセージが?

ackyの回答

• acky
回答No.2

システム不安定とは、もうBIOSでもアップしなきゃ どうしようもない、という状態のことを言ったので、こ れといった症状はわかりません。今回のケースにはあて はまらないようですので忘れてください。 あと考えられるのは違うイメージを使おうとしてるとか 。。。でも出てるエラーはメモリー関係ですよね? 最後にアップが終わって再起動したあとにBIOS画面 を呼び出してLoad Setup Defaultsはやりましたか? もっともそこまで進んでいるのかどうかもわかりませんが。