• ベストアンサー

デニムスカートをオーダーメイドで作りたい

いつも15号サイズの服を着ています。 気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。 しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。 偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。 今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか? お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theophane
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

rie4649さん 以前ほかの質問でも回答したのですが、もしかしたら下記のサイトでデニムスカートも作れるかもしれません(ジーンズをやっているのは確実なのですが) http://www.domyjeans.jp/ HPを見てみる価値はあると思いますよ~。素敵なものが作れたらよいですね!

rie4649
質問者

お礼

こんなに安くオーダーメイドのジーンズを作っているところがあるとは☆ スカートも作れるか聞いてみたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.2

「ジーンズ オーダー」で検索するとたくさん出てきますよ。 スカートを扱ってくれるお店もあると思うので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADRA_jaJP402JP402&q=%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ba+%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc

rie4649
質問者

お礼

ジーンズ オーダーで探せばよかったんですね! デニムとか、オーダーメイドとか絞って探していたのでなかなか見つけれませんでした(・∀・;) スカートも作ってもらえるのか聞いてみたいと思います。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

気にいったものは、長く愛用したいですよね^^;) お店は、お住まいが分からないと薦め辛いので とりあえずHPから注文できるところをご紹介します。 (一部店舗へ行かないといけない店もあります。もし近隣にお住まいでしたら^^;) デニム専門店はスカートだと限られてくるので 普通の婦人服オーダーメイド店です。 Studio Yoko http://www.h3.dion.ne.jp/~umbrella/ アトリエ コモ http://como.fem.jp/index.htm ワンピースと洋服の店 cous cous (くすくす) http://www.couscouscous.com/ マダムミコ工房 http://homepage2.nifty.com/mmemiko/custom%20made.html オーダーメイド取り扱い店 リンク集 http://www.fashion-size.com/ct.php/13/ http://www.artsilk20.com/E-ship/shoplist.htm 気になったところで、問い合わせをしてみて下さい。 (他にも、オーダーメイド 婦人服などで検索すると色々出てきますよ^^) セミオーダー(いくつかのパターンから選ぶ等)でなければ、 恐らく相談すれば、作って頂けると思います。

rie4649
質問者

お礼

デニム専門でないところでも作ってくれるのでしょうか? そこがわからずでした。 でも聞いてみた方がいいですね! たくさんのHPを教えてもらいありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムスカート

    デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

  • デニムのスカート

    私はかなりの下半身デブで足も短かめなので、 ジーパン(と言うかパンツ類)を全く履きません。 100%スカート派です。 でも、やっぱり「いろんなトップスに合わせやすい」ということで、 ついデニムのスカートばかりを買ってしまいます。 (基本的にはカジュアル系の服が好きなので。) で、思ったのですが、 「普段ジーパンばっかり」という人は多いだろうし、 それは全然アリだと思うのですが、 デニムのスカートばっかり履いているのってどうなんでしょう? もちろん、いろんなデザイン(形・色・長さなど)の物を持っているので、 いつも同じスカートではありませんが・・・。 やっぱりワンパターンに見えるでしょうか?? 実は先日も可愛いデニムスカートを見つけたので、 買おうかどうか迷っているところです(汗)

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • デニムのズボンのサイズ。

    昨日、ずっと気になっていた デニムのショートパンツを買ったのですが。。 昨日、お店で いつも服を買うときのサイズを試着したのですが 本当にちょうどなサイズで逆に少しお腹がちょうどすぎるかな? と思い、ワンサイズ大きいのを試着したらお腹は少し余裕ができて 私は個人的に少しだけ余裕があるのがいいのでこれだ!と思い いつもよりワンサイズ上を買うのは何となくう~んと思いながら購入したのですが。 家に帰って着てみると、やはりいつもよりワンサイズ上なので 腰回りが少しぶかぶかで長さも少し長くやはりお腹以外のところは やっぱり大きめだなと思い、いつものサイズでもよかったのか?と後悔しています。 そこで質問なのですが、みなさんはいつもデニム系のズボンを買うときは どのくらいのサイズ感で買いますか? そして今回、私の選択は合っていたのでしょうか?デザインは好きだし少し高かったので もうちょっとじっくり決めれば。。と後悔しています。

  • 京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか?

    京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか? 彼女にペアリングをプレゼントしたいんですが、彼女のサイズが4号であったり なかなか好みのものがなかなか無かったりで オーダーメイドで作ってくれるようなお店を京都、又は大阪あたりで探しています。どなたか知らないでしょうか? ピンキーリングやサイズ直し等々も考えていろいろ探してはいるんですがピンキーリングでは自分が気持ち的に満足いかないですし、サイズ直ししてもらえるようなリングは少々値段が… なのでできれば今はオーダーメイドで出来ればと思っています…(世界の1つの、という気持ちも) できれば京都、なければせめて大阪付近でないでしょうか? ついでに自分はデザインセンスが0に等しいので相談できたりするお店だとありがたいです。

  • リクルートスーツの小さいサイズ又はオーダーメイド

    リクルートスーツを探しているのですが、痩せすぎていて合うサイズがまったく見つかりません。 大阪、神戸周辺で小さいサイズ、又はオーダーメイドでリクルートスーツを扱っているお店をご存知ならば、どうか教えてください。 ちなみに…身長は平均並みなので 上は7号等の普通サイズで大丈夫なのですが、ズボン(女性なのでスカートも可)が問題です。 スカートに関しては、普通に足を揃えてイスに座ったときに太ももがひっつかなく、下着が見えてしまいやすいので出来るだけ避けたいです。 ウェストサイズは56センチなのですが大体売られている61センチや55センチのズボンはがぼがぼで、つめてどうにかなる規模ではありません。私服に関してはベルトをつけたりサスペンダーで吊るしたり、中に他のズボンや短いスカートを穿いて詰めています。今まで一枚で丁度いいサイズになる物には出合ったことがありません。 寒い時期だとジーンズ3枚重ねて穿いたりしていますが、リクルートスーツでソレは出来ないので困っています。

  • オーダーメイドのジーパンってできる所ありますか??

    下半身デブで昔から困ってます。 上半身は、9、11号でOKなのに下半身は、 15号です・・・。 ジーパンが欲しくてお店で探すのですが、私が気にいった物は全部サイズが小さくて太ももでSTOP!!です。(涙) 太ももに合わすと形がキレイに出ないし、しかもウエストはブカブカでベルトは必要です。(お尻で落ちてはきませんが・・・) 妹も同じような体型で情報交換をすうのですが、全くないね><って嘆きあってます。 そこで思いついたのが、オーダーメイドのジーパンです。 オーダーメイドの バックや、靴もあるように、ジーパンでないのでしょうか?? 値段は高くなるとは思いますが、それは覚悟です。 情報お願いします。

  • 上海のオーダメイド

    今、上海で服を仕立てもらえる店を探していますが、日本人の間では「常新」というところがいいらしいのですが、店の具体的な住所がわかりません。どなたかご存知の方教えて頂けますでしょうか?もし、他にお勧めのオーダメイドがございましたらお教え下さい。

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • ティファニーの指輪ってオーダーメイドってできるんですか?

    ティファニーの指輪を購入しようと考えているのですが、ネットで商品を見たところ25号までしかありませんでした。 私は、指が太いので30号か31号ぐらいが欲しいのですが、こういったブランドのお店はオーダーメイドでつくってもらえるんでしょうか? 知っている方がいらしたら教えてください。

FANTOM SYS-CTRLの制御方法
このQ&Aのポイント
  • FANTOM SYS-CTRL1~4のパラメーターの変化方法を知りたい
  • SYS-CTRL1の変化方法がわからない
  • FANTOMのシステム設定画面でSYS-CTRLの割当対象がない
回答を見る

専門家に質問してみよう