• ベストアンサー

マイク録音して、音を変えるソフトありますか

windowsパソコンのフリーソフトで、マイクから録音して、その声を高くしたり低くしたり音を変えて新たに音声ファイルを作ることができるソフトってありますか? たくさんあるならおすすめのものを教えてください。簡単に使える方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは このようなソフトもありますので参考までに AVS Audio Editor http://www.avs4you.com/jp/AVS-Audio-Editor.aspx

azazasas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先見たら、良さそうなソフトですね。

その他の回答 (1)

• pai3_14
回答No.1

幾つかあったと思いますが Lilith というソフトが実用になったと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html
azazasas
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 いちおうもう数日だけ、質問受け付けておきます。