• ベストアンサー

メール転送?

私の携帯(DoCoMo)に来た受信メールもしくは送信メールを、彼の携帯(au)に転送することは可能なのですか? 先日、喧嘩になったときに、お前のメールは全部転送されるようにしてある というようなことを言われました。 そんなことができるのですか? 回答宜しくお願いします。

noname#137918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

iモードドットネットあるいはWebメールが設定されているのかもしれません。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/imode_net/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/webmail/index.html 現在のメールに関してのオプションサービスの契約状況など確認してみるのがいいです。 携帯からドコモのサポート関連のページを見るか、直接電話で 問い合わせたらわかるかと。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 10en-10en
回答No.2

通常、質問者さん本人の名義の携帯であれば設定できないのではないかと思います。 彼氏が質問者さんの携帯からネット上でDOCOMOにアクセスし、質問者さんの暗証番号を使えば可能ですが。DOCOMOの故障受付センター0120800000 です。ここにかけると契約内容確認相談できます。 ただ、そこまで束縛する彼氏もどうかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!