• 締切済み

愛媛県松山市の内職

愛媛県松山市で、内職を探してます。 どこか知っていたら教えて下さい!住所、電話番号、月稼げる金額も教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私も、内職をちょうど探していて松山の内職斡旋業者に何件か電話してみました。 パートナー愛媛 電話番号089-933-7376  ここは、しごとあるみたいですよ!仕事内容は、ダイレクトメールの冊子を袋にいれたり、タオルを袋に入れたりなどらしいです。かなり、荷物がおっきみたになので一部屋とるみたいです。やってみようかなと思いましたが、電話応対したおっさんがとても無愛想だったのでやめました。そこでもよければ 電話してみてはいかがでしょうか?

hika0324
質問者

お礼

ありがとうございました! 電話しましたが、住所によって内容が違うみたいです。 ゴム製品のバリ取りの仕事だと言われ考え中です!