• 締切済み

めちゃイケでのモー娘。クソ女の「順番」を教えて下さい!

どうだったんでしょう?微妙に気になってます。

みんなの回答

  • taocha
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.4

1位 ミキティ 2位 高橋 3位 かおりん 4位 亀井 5位 紺野  以上 Aクラス 6位 矢口 7位 梨華ちゃん 8位 なっち 9位 小川 10位 辻  以上Bクラス 11位 新垣 12位 田中 13位 道重 14位 よっすぃー クソ女 加護  以上Cクラス

  • minimayu
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.3

1位はミキティだった気がします。 あとは#1の方が書かれている順番だっとと思います。

noname#5130
noname#5130
回答No.2

1位は藤本だったような。

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんんちは! 1位:高橋愛さん 2位:飯田圭織さん 3位:紺野麻美さん 4位:矢口真里さん 5位:石川梨華さん 6位:安倍なつみさん 7位:小川麻琴さん 8位:辻希美さん 9位:新垣里沙さん 10位:吉澤ひとみさん そして、クソ女:加護亜依さん でした。

関連するQ&A

  • めちゃイケでのモー娘。バカ女の「順番」を教えて下さい!

    見忘れました!!誰が一番頭が良くって誰が一番バカでした?(一番バカは質問に既に出たみたいでしたが・・)教えて下さい。

  • めちゃイケのモー娘

    めちゃイケで結局なんでヨッシーだけ長パンだったんですか? 意味なくないですか?

  • 「めちゃイケ」でモー娘。の辻・加護が行った「なんとかランド」

    ある質問の答えであって、とっても気になってしまったので質問します。 「モーニング娘。に修学旅行を!」というスペシャルで加護・辻が行った「なんとかランド」はなんていう「ランド」でしたでしょうか? ミッキーでなく三木さん、ミニーちゃんでなくミミさん、プーさんでなくプさん(よく見たらカエル)、等岡村さんが書いたキャラが登場します。 最高におもしろかったのです。 覚えている方、いたら教えて下さい。

  • モー娘。って・・・

    最近、全くTVで見ませんが、またフットサルだの地球環境促進イベントだの意味不明なものに力を入れている最中なのでしょうか???? 昔は、結構モームス好きでCD出たら、レンタルして、よっぽど気に入ったものは、購入もしていましたが、最近の曲は本当に酷すぎて買う気になれませんね。

  • メチャイケでのバカ女は誰でした?<モー娘。

    今日のモー娘。の期末試験。 ほとんど最後まで見てたんですけど(英語の珍回答とかまで)、 結局最後の順位のところを見られなかったんです・・。 気になるんでご覧になった方、是非教えてください! それにしても色々すごい答を書いてましたねぇ…(笑)

  • モー娘。の…

    ミニモニ。がいま、うたっている歌の中にある、「しもつかれ」ってなんですか?? ご存知の方教えて下さい。 すご~く気になります。

  • 最近になってモー娘にハマってます! めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版

    最近になってモー娘にハマってます! めちゃイケの岡女の体育祭の未公開版が見たいんですが、YouTubeで何と検索すれば見れますか? 以前見た事があるので存在してるとは思うのですが...

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • モー娘がまた増える・・・

    モー娘のメンバーをまた募集するそうです。つんくもホントに好きですね(笑)。また増えるのかよ~って感じです。解散のこととかつんくは考えてないんですかね?私には今はもう誰がいるのかも良く分からないんですが。 ここまできたらモー娘はアイドルではなく、ある意味会社の一社員のような気がしてきました。ハロープロジェクトが会社のような感じですけどね。シングルでも売上が10万にも満たない現在、増員に何のメリットがあるんですか?もっともモー娘になりたいと懇願している女の子も大勢いることも事実ですが。その子たちに手を差し伸べているんですか?

  • めちゃいけ

    4月8日のスペシャルのときに濱口さんに仕掛けられた、こまかいどっきりが、後日放送されるという事だったのですが、それはもう放送されてしまったのでしょうか?4月8日の放送では次週放送するといっていたような気がするのですが。