• 締切済み

柳澤公夫(柳沢きみお)の『悪の華』を知っている人?

4巻まで持っていますが、5巻目はどうも出てないみたいなので、誰か続きを知っている人は、是非教えて下さい。気になって夜も眠れません。

みんなの回答

• tanipa
回答No.1

下記URLで調べましたところ 4巻までしか出版されてないみたいですね。残念ですが。 私も、まんが喫茶では読んでたんで少し気になってました。続きが出てないことの詳細に関しては不明です。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/