• ベストアンサー

占いを仕事にしたいのですが学校のようなものはあるのでしょうか?

知人が占い師になりたいと言っています。でも方法がわかりません。何か糸口になることでもご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

占い師になるための養成講座などあります。 お住まいの地域がどこか分からなかったのですが,下記サイトを参考までに貼っておきます。 セミナーから入ると養成講座があります。

参考URL:
http://www.toumei-tesou.co.jp/index.html
parapluie
質問者

お礼

ありがとうございました。早速資料を請求しました。