効果的な炭酸ガスパックの使用方法とニキビへの効果

このQ&Aのポイント
  • 炭酸ガスパックを購入し、ニキビやニキビ跡の改善を試みていますが、効果が実感できていないと悩んでいます。
  • 炭酸ガスパックの使用方法について詳しく教えていただきたいです。混ぜる時の混ぜ方や塗る量について教えてください。
  • 炭酸パックはニキビや跡に効果があるのでしょうか?また、毎日使用する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

炭酸ガスパック

質問させていただきます。 食生活、睡眠時間なども関係していると思いますが ニキビやニキビ跡がひどく、今はニキビとおっきな口内炎が二つ隣接して痛すぎて悩んでいるくらい、食生活などですぐ体に変化が現れます。 とにかくニキビ跡やおっきく目立つニキビからなんとかしようと、今日Dr.AIの炭酸ガスパックを購入しさっそく使用してみましたところ、皆さんが言っているパチパチっとする感じや 取ってすぐ効果が現れるというのがなく、使用方法が間違っているのかなと疑問に思い質問させていただきました。 混ぜる時の混ぜかたなのか塗る量なのかどなたか詳しくご説明していただけませんか?? あと、炭酸パックはニキビや跡に効きますか?? お値段が高めなのですが、毎日使わなくてはいけないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.1

私も疲れや食生活ですぐ肌荒れが起きます(泣) 大して気を遣っていなくても綺麗な人もいるのに世の中ずるいと思います… 炭酸パックは使ったことがないので作り方については何とも言えませんが… 万人に効く化粧品ってないですから、めちゃくちゃ聞いてもう手放せない!なんて人もいればむしろ悪化したという人もいます。 ニキビに効いたという人も確かにいるようですね。 効果が現れやすい人が頻繁に使えばもちろん効果絶大なのでしょうが、なんともないという人には…;

yurika0209
質問者

お礼

やはり私には合わないのでしょうかf^_^; 三回分ついてたのですが、確かに肌はツルツルになるなって感じで、使い続ければ良くなるのでしょうか??といった感じです… ただ、今のところにきびに効果は見られず買い続けようか悩み中です