• ベストアンサー

MSX2版 ドラゴンスレイヤー4 シールドの店?

MSX2版のドラゴンスレイヤー4をプレイしています。 画像のショップなんですけど、ここはどうやって入るんでしょうか? 周りはしっかり壁に囲まれていて壊すこともできず、まったく検討がつきません。 確かファミコン版だと、ここにシールドが売ってたはずなんですけど、MSX2版だと違うんでしょうか?ただのお飾りで入れない? ここじゃないとするとシールドの場所も検討がつかず困っています。 攻略サイトなどを探してみてもファミコン版ばかりで見つかりません。 お分かりになる方、ぜひよろしくお願いいたします。

noname#250246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

攻略はこちらを参考で http://www.ne.jp/asahi/hishidama/home/game/ds4/ds4main.html あるポイントのセリナ姫の絵で、そこのショップの横にワープします

質問者

お礼

そのサイトは見てたんですけど、まさかワープで行くとは思いませんでした。 クラウンを4つ集めなくてもワープできるんですね(^_^; ちゃんとシールドも手に入れることができました。 ありがとうございます。