• ベストアンサー

パンフレットの印刷

JPEG A4のパンプレットのファイルが3枚あるのですが、 印刷で、1枚ずつだすと、AAA,BBB,CCCと出てきてしまいます。これをABC,ABC,ABCで印刷する方法・アプリケーションはご存じの方いらっしゃいませんか? pdfにしようとも思ったのですが、あまりきれいに印刷されなかったもので、よろしくお願い致します。

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その画像ファイルをWordや一太郎などのワープロソフトの各ページに貼り付けて印刷したらいいでしょう。  ワープロソフトの印刷メニューには「部単位で印刷」というオプションがあります。

その他の回答 (1)

• oom
回答No.2

どのようなソフトをお持ちか分からないので、 ちょっと荒っぽいやり方ですが、ABCの画像を ひとつの画像にしてしまい、印刷時にちょうど一枚ずつ 印刷されるように間隔を空けてみてはどうでしょうか? なかなか面倒ですけど。