• ベストアンサー

芸能事務所について?

僕は、サムディと言う、宇津井建さんや細川茂樹さんが所属している事務所のオーディションンを受けようかよ思うのですがわからない事がありすぎています。 そこで、聞きたいのですが? まず、 オーディション用紙の送り方で切手をどれくらいはったらいいのか? 次に 二次審査でどんな事をするのか? 次に オーディションはやっぱり顔か? 次に 写真についてです どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.2

郵便局からだったら120円だよ 二次は与えられた課題・・・男女それぞれのセリフを覚えて言って披露する・・・あと特技とか 「オーディションはやっぱり顔か?」 はいそうです! 特に書類選考は顔が命です!!! あと年齢とスタイル 以前、BSで某大手事務所の書類選考の風景が放送されてましたが、 大体、一人当たり4~6秒ぐらいだっそうです。 厳しい世界ですね!!特に大手は・・・・ 個人的に・・・サムディってオーディションやってましたっけ????

wakiyo
質問者

お礼

ありがとうございました♪☆^∇゜)ニパッ!!

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

切手は日本郵便の決まり通り 二次審査は事務所次第だし、オーディション次第だから、これという定番は無い 顔を求めているオーディションなら顔 そうじゃ無ければ、求めているものが審査基準 写真は、応募の規定を良く読む 大抵は全身とバストアップ スナップ写真は絶対に送るな 写真館で撮る必要は無いけど、オーディション用に改めて撮る