• ベストアンサー

MOTOROLA

イリジウム携帯電話(衛星携帯電話←サービスは終了したはず。)がほしいんですが、探してもない?幾ら、するのかも知らないし。(当時、約40万に近い代物)どっかに中古で置いて有るのかな?もし、知ってたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#483
noname#483
回答No.1

先日、ヤフーのオークションで1万円程度で取り引きされてました。私もモトローラのコレクションしてますが、さすがに「あれ」はいまいち集める気にならないです。 あと、いつだったかデジタルmono(だったかな?)に載ってましたが、都内にプレミアケータイなどの中古を専門に取り扱うお店があります。記憶があやふやで申し訳ないです。見つけたら再度UPします。

cavalier
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。ヤフーのHP見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤフーオークションでたまに見るよ