• 締切済み

近藤真彦って昔は茶色の服ばかり着ていたんですか?

近藤真彦って昔は茶色の服ばかり着ていたんですか? それがトレードマークみたいな感じだったんですか? もし違うとしたら近藤真彦と似ていたキャラの人が茶色の服ばかり着ていたんですか?

みんなの回答

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんばんは。 たのきんトリオの時代はマッチは『青』でした。 ちなみに俊ちゃんが『赤』よっちゃんが『黄色』です。 ジャニーズはイメージを大切にする事務所なので茶色は記憶にありませんねぇ(笑)

関連するQ&A

  • 歌手の近藤真彦について

    80年代、90年代の近藤氏はTVに出るとき主に何色の服を着て登場していたのでしょうか?茶色ですか?イメージカラーのようなものもあったら教えてください。

  • 近藤真彦さんの30周年コンサート行かれた方はいらっしゃいますか?やっぱ

    近藤真彦さんの30周年コンサート行かれた方はいらっしゃいますか?やっぱりシングル曲中心に二時間くらいやるのでしょうか??それともアルバム曲も結構やるのでしょうか。私としては昔懐かしシングル曲をフルにやってほしいんですけど。感想お願いします。

  • 茶色の服で思い当たる芸能人は誰ですか?

    茶色の服を意識して着ている人がいますがそれはなぜなんですか? 昔のテレビとか見ていなかったのでサッパリ分かりません。教えてください。 芸能人が関係しているんですよね?

  • レーシングドライバーとしての近藤真彦の成績

    僕はタレントは好感度さえあれば誰でもなれると思っています。 対してスポーツは成績が数字となって現れるし幼い頃からの努力が必要なので スポーツ選手からタレントになる事はあっても逆は無い(あるとしても極めて稀)だと思っています。 で、その稀なケースである近藤真彦のレーサーとしての成績はどんなものなんでしょう? レースをしているのは有名ですけど表彰台にのぼったという話はあまり聞かないもので・・・。 そういえばバイクのレーサーになるとスマップを抜けた森という人もその後の活動はどうなんでしょう? 知ってる方、教えていただけると幸いです。

  • 茶色のカシュクールに・・・

    今月からレイアードっぽくしようと 茶色のカシュクールをベースに服を合わせようと思っている男です。    雑誌をみても茶色をのカシュクールを着ている人がいなく、、 いままで茶色をあわせたことがなかったので全然わからない感じです<(_ _)> みなさまオススメの合わせ方(●●が合うのような)などありましたら 回答 または アドバイスなどよろしくお願いします<(_ _)>

  • 昔の音楽を聴きたいのですが・・・

    少年隊の「仮面舞踏会」近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」を入手したいのですが、昔の音楽なのでCDなのか不明です。アルバムとかでもし入っていたら教えてください。

  • 茶色ばっかり

    私は服やバックを買う時、ベージュやブラウンなどの茶色系を選んでしまいます。 なのでクローゼットの中が茶色ばっかりで、出かける時も全身茶色系になってしまいます・・・ やっぱり、全身茶色って変ですか?また、どのように他の色を入れていけば変にならないかも教えてほしいです。

  • 茶色に合う色

    この前、茶色のカーディガンを買ったんですが、何色に合わせたらいいのか全くわかりません。 素敵だ!と思って買ったのはいいのですが、自分の服で合わせられるものがあるのか、今になって疑問です・・・ みなさん、茶色の服(スカートでも上着など)、どんな色や柄に合わせて着てますか?あんまりファッションには詳しくないので、みなさんのお知恵を拝借したいとおもいます。よろしくお願いします

  • 【お茶】昔のお茶は現代の茶色ではなく白色だったそう

    【お茶】昔のお茶は現代の茶色ではなく白色だったそうですが、なぜお茶葉で入れたお茶が白かったのですか?

  • 黒の服にも、白の服にも、茶の服にも合うバッグの色は…

    本当は、黒の服には黒のバッグ、白の服には白のバッグ、茶の服には茶のバッグ…という感じで、全部揃えられればいいのですが、なかなか、経済的に、そうもいかない時があるので…そこで、 1つしかバッグを買わないとして、 黒の服に、白の服にも、茶の服にも、合うバッグって何色のバッグですかねぇ?