• 締切済み

後遺傷害

3年前、搭乗していた車で、事故に遭い、今回、後遺傷害12級に、 224万円の倍、448万円で、示談にと言われています。 交渉せずOKに、していいものか? どのくらい・・・増額できるのか?

• i2-a
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

あなたの責任が0%の場合には、慰謝料(270万円)+労働能力喪失率(14/100)が原則になります。将来うべかりし収入は年収や程度により期間が異なるため、具体的に算定願います。下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2koshu.html
i2-a
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 参考にして また、検討してみます。