• 締切済み

野村宏伸サンについて。

所属事務所と事務所のHPがあったら、是非教えて下さい。

みんなの回答

• ryuden
回答No.1

株式会社ヒロ・プロダクション 郵便番号150-0011 東京都渋谷区東2-25-3 ・柳沢慎吾 ・五代高之 ・野村宏伸 ・大島さと子 ・高橋ひとみ ・市毛良枝 ・田中実 所属事務所まではわかりましたが、HPは、わかりませんでした。 すいません。

yukabo
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 HPは自分でも探してみます。・・・ないのかな。