• ベストアンサー

クラリスワークスのデータベースのフォントについて

noname#83007の回答

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

可能です。(^^) 1)[レイアウト]-[レイアウト] 2)任意のフィールドを選択して下さい。 3)[書式]-[フォント]で、[OSAKA]フォントを選んで下さい。 これで、そのフィールドのデフォルトのフォントがOSAKAになります。 現在私はWin版で確認しています。 クラリスワークスはMac版もWin版もさほど操作に差はなかったと記憶しています。 細かい操作はカンでがんばって下さい。

spooh
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 早速実行してみたところ解決しました!! 私にとって平成明朝は今一つな感じでしたのでとても嬉しいです。 これからも宜しくお願いいたします。