• 締切済み

私はただのセフレ?

宜しくお願いします。長文です。 ちょうど一年前に知り合った人がいます。自分ではその人の事が好きなんだと思っています。 その人はサーフィンを趣味でやっているので彼が海に行くときは見に行ったり、二回くらい一緒に教えてもらってやったりしました。お休みが合えば彼の家にお邪魔して一緒にご飯食べたりします。でも会いたいと言うのはほぼ私からですが、大体彼はいつも受け入れてくれてます。こちらも事情があり会える時間は限られているので寂しいときもあるのですが。ただ、彼にはどうも他に女の子がいるようです。彼の家に行っても女の子の来た気配は全くなかったのですが、(外で会うとか彼女の家に行くだけとかならわかりますが)彼の車に女の子が一緒に乗って出勤するところを目撃してしまいました。彼に何気に聞いたけどとぼけて答えてくれませんでした。つまんないこと言うな位の感じでいつも通りにしてました。最初にそれを目撃したときは、前日彼とえっちしたばかりだったので「えっ、昨日わたしとあんなことしたばかりで今日は別な女の子と一緒にくるんだ」ってすごくショックで。でも逆に考えたら、その女の子が一番の女の子で私が単に遊ばれてるだけなのかなとも思うんですが。彼には私はただのセフレなんだと思います。私ももしかしたら彼のことをそう思っているのかもしれない。でもそれだけじゃやっぱり辛いような気がして彼が好きなんだと思い込んでいるところもあるのかも…と最近落ち着いて考え始めてます。 そんな先日、私の誕生日が来まして、彼からのプレゼントなんて期待もしてなかったし別にもうお祝いされるような歳でもないからと思っていたら、彼から「これはあなたの誕生日プレゼントですよ」ってサーフボードをプレゼントされました。ビックリしたのと私のために彼が用意してくれた気持ちが嬉しくて彼の前で泣いてしまいました。再来月は彼の誕生日が来るので「去年は飲み会したけど今年もやる?でももう誰かと約束してる?」って聞いたら約束してるようではないので「じゃあ私あなたの誕生日は仕事希望休入れとくからね」って言ったんですが…。ちなみに彼が休みの日、サーフィンしてるかなってアポなしで見に行ってもいつも一人で来ていて女の子とは海に行ってない様子です。 すごくきっと私は独りよがりというか、彼の気持ちより自分の気持ちばかりを押し付けてるような女なのかもしれません。だからもしかしたら彼は他にも女の子がいるのかもしれない。その女の子と私に、同じような接し方を彼がしているならいいけれどやっぱり彼女の方を大切にしてるのではって思うとすごく辛いです。疑心暗鬼になって彼と関係を断つのも辛い。なんだか支離滅裂で言ってることがメチャクチャかもしれませんが…彼は一体私をどんな風に思っているのでしょう?たとえセフレだとしてもいいんですが…セフレだとしても自分の趣味でもある関連のものをプレゼントしたりはしますか? あんまり自分の気持ちを出してくれない彼なのでわからなくて毎日悶々としています。 どうぞご意見お聞かせいただけましたらうれしいです。まとまりない文ですみません。宜しくお願いします!

みんなの回答

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.6

 誰も言ってませんが、サーフボードをプレゼントされたということは、あなたと一緒にサーフィンに行きたいということではないですか?  彼女がいるかも?なんて遠慮しないで、いつも一緒にいてあなたのことをしっかり本命にしてください。

greenpea-s
質問者

お礼

ありがとうございます! 落ち着いたとこで夜改めてお礼のメールをしました。「これって、俺と一緒にサーフィン行こうぜって意味に取っていいのかな」って聞いたら「サーフボードは1人乗り、真のサーファーは1人でも海に行くんだ!」と返信がありました。でも自分の趣味に関連したものをプレゼントしてくれたのはやっぱり一緒に行こうって思ってていいですよね。だいぶ暖かい日も多くなってきたので彼が行く日には私も波乗り行きたいと思います。 うれしかったです、ありがとうございました。

noname#202494
noname#202494
回答No.5

懐かしいですね。サーファーですね。 若い頃の友人の彼がやはりサーフィン大好きで、”波が恋人だぁよ”なんていうのをよく聞きました。なんだか、普通の人と価値観が一時間ぐらいずれていたように思いますけど貴女の彼はどうですか? 友人は、朝から海に入ってゆく彼を待ち、土曜も日曜もサーフィンをしている彼を待ち、海辺でお地蔵さん状態でしたが。。。。一体どこがいいのか疑問に思った私が聞いたところ、何にもこだわらなくて、自由な考え方をするところが好きなんだ、との返答でした。確かにお金が欲しいとか、ガツガツしたところが皆無でした。 彼はお友達と海に行きますか?それともいつも一人ですか?お友達と行くようでしたら、その人たちに彼女を認められたら、貴女は彼女です。どうやら、”いつも一緒にいる”ことが彼女の条件だったように思います。彼の家に遊びに行き、貴女の家に来てもらい、お誕生日、クリスマス、海の日、なども一緒に祝い、一緒に飲みに行って、一緒にカラオケをしたらいいと思います。 たくさんの女の子と自由に付き合うと思いますが、その中で一緒にいるのが一番長い娘が”彼女”の位置を守っていたように思います。それでも他の女の子にちょっかいを出すのは(というか、来るものは拒まずという感じでした)やまなかったように覚えています。もてますよね。 側で見ていても、”あぁ、自由って言うのはこういうことなのねぇ”、”私には、とても扱いきれないわぁ”と思いながらも友人を励ましたものでした。 頑張って、一緒にサーフィンに行ってください。一生懸命教えてくれると思うし、上達したら喜んでもらえると思いますよ。ドーンと構えて、いつも一緒にいれば、そのうち自信がでてくると思います。 健闘をお祈りします。

greenpea-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに彼もそんな感じです!すごく自由で憧れてしまいます。彼は大体いつも一人でサーフィン行ってます。明日何してる?って聞くと海って言うから、彼が行きそうなポイントへ見に行く事が多いです。楽しそうにサーフィンしてる彼をみるのが幸せなんで、私もご友人のようにお地蔵さんになって見てます。なるべく彼との時間をもって、せっかくプレゼントしてもらったボードもあるので一緒に海へ行きたいとおもいます。 元気になれるご回答ありがとうございました!

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.4

うだうだ想像して、妄想繰り返して悩むより、 きっちり彼女かどうか、聞けば良いのでは無いですか? はっきり言わない、又ははぐらかすようなら都合のいい相手の一人と言うことです。 そのくらい空気でわかりませんか? 年齢は書いていませんが、男はきっちり彼女なんか欲しくない時もあるんです。 僕の周りにも一人いて、毎回妄想・・いいかげんにしてもらいたいですね~ 何も解決しません。 時間の無駄、人生の無駄です。 そういうところはこれから直さないと、また次があっても、結婚しても妄想を繰り返す性格になりますよ。 他人に聞くより彼に聞けばすぐわかること、それがイヤならわかれる、 我慢できるならそのまま。。 そういうことです。

greenpea-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通り時間の無駄、人生の無駄ですね。 なんとなく、今のぽやぽや~とした彼との関係が壊れてしまうのが怖くてはっきり聞けず、妄想にかられてもやもや~というのを繰り返してしまっていました。彼に聞くしか答えはでないんですよね。勇気出してみます!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

セフレでしょう。 サーフボードくらいで繋ぎとめられるなら安いものです。

greenpea-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこんな私でも繋ぎ止めてくれてるのかと思うと… 嬉しいような、なんだか微妙ですが。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

彼に、聴いてみれば良いのでは。「こないだ、若い女性と車に乗っているのを見たのだけど、貴方の本当の彼女?」って、聞かないから、疑心暗鬼になるのでは。 もしかしたら、妹とか、別の関係の人かもしれないでしょう。 サーフボードは安いものではないでしょう。それをもらうという事は、ある程度、本気だと、私は 思います。彼の誕生日には、それにみあった、高価なもの、時計などプレゼントされては?。 もしくは、指輪や、ネックレス、男物を選んでつけてくれるか、試してみたら。

greenpea-s
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 サーフボードは、確かに安いものではないと思うので、ホントに私に?って思ってしまいました。女の子の事は聞くのが怖くてはっきり聞けてません。ズバリ聞いてしまってもいいのかと…でもそれで終わってしまうならそれっぽっちな関係だったってことですよね。でも彼とは今後も友達としてでもいいので長く付き合っていきたいです。そんな付き合い方もしていけるでしょうか。 彼の誕生日プレゼントも検討してみます。ありがとうございました。

  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.1

プレゼントや優しくしてあげることなんかは、セフレでも恋人でも同じことですよね? でも、セフレというのは、お互いがそう割り切ってないとそうは言えないと思います。 お互いに相手を縛らない、割り切った関係のことでしょう。 あなたにとって彼がそうでないのなら、セフレという関係は成り立ちません。 遊ばれている可能性は常に完全否定できるものではありません。 一緒に出勤した女の子の件は気になりますね。 彼とはお互いに『付き合っている』と言う認識があるのか、確認したことはありますか? 聞くのが怖いのかもしれませんが、結局それを確認するしか、 あなたの不安を取り除く方法はないと思います。 確認できてない以上、遊びだろうがなんだろうが、相手の勝手と言う部分もあります。

greenpea-s
質問者

お礼

どうもありがとうございます。確かに怖くて私たち付き合ってるの?って聞いたことありません。でも聞いても彼ははっきり言ってくれないような気もするのです。 このまま思い詰めてしまうのも嫌なので勇気を出してみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。

  • セフレに対する「好き」という気持ち

    閲覧ありがとうございます。 長文失礼致します。 私は25歳女です。現在同い年のセフレの男性がいます。最初は全く気持ちはありませんでしたが、今は彼のことが大好きで仕方がないです。 出会ったのは4年前です。半年に1回とかほんとに急に都合の良い日に会ってsexのみするような仲でした。LINEは業務連絡に近い位淡々としていて、お互い何も知りませんでした。 今年の2月に彼と会って、ドライブをしてその後ホテルでsexをしたのですが、その後から急に彼との距離が近づいた気がします。 その日から今現在まで5ヶ月間毎日仕事が終われば一方的にどちらかがLINEを送るということではなくどちらからともなくLINEを送りあっており、毎日1-2時間程電話もしてます。 私から電話をかけることはほとんどありません。 お互いに出身校、家の住所、携帯番号、職場職種、家族構成等知っています。仕事のことや悩み等も話したりしますし、お互いに猫が大好きで飼っているペットの写真や動画を送りあったりもします。インスタ等もフォローしあってます。ただ休みはお互い不定期なので休みが合えば会うといった状態です。 彼は会う時は私の家まで片道40分くらいかかるのですが家の近くまで必ず迎えにきてくれます。釣りが好きな人なんですが、自分が釣ってきた魚を私が捌けないので捌いて家まで持ってきてくれたりもしました。 sexのとき、彼は沢山キスをしてくれます。前はそんなにしませんでした。以前は彼からしてくれることもあまりなかったです。最近私自身が求めているというのも勿論ありますが…。そして彼はいつも一緒にシャワーに入りたがります。私が毎回嫌がってるんですけど…。 行為が終わった後も腕枕をしてくれたり抱き締めてくれます。前は私が彼の顔をあまりみなかったからかもしれませんがsex中見つめ合うことが多く、勘違いしそうになる私がいます。元カノのこととかの話をして怒ったときや拗ねたとき「わかりやすいなー」「ほら、そーやってすぐ怒るんだから」と彼によく笑いながら言われるので、私が好意を抱いているのはわかっていると思います。 お互いに他にセフレがいるんじゃないかと聞くことがありますが彼は私以外にセフレはいないし、出会いもないし今後作る気もないと言っていました。 つい先日、彼と私の休みがあってホテルに宿泊しました。私が夜勤明けだったこともあり18時頃から会ってご飯を食べてドライブをしてホテルに行きました。朝になり「今日は忙しいから早く出よ」と言うので後はすぐに帰るんだろうなと思いきや、その後は一緒に買い物に行き、一緒にお昼を食べました。家に帰ったのが14時頃だったのでだいぶ長い時間一緒にいました。 最近会ってから一緒にいる時間がとても長くてご飯を食べて買い物をしてホテルに行くという流れが多いです。 先日彼の誕生日だったのですが、私は彼の誕生日の日は仕事だったためどうしても当日に会いたくて夜に彼の家の近くまで行って渡そうと思ってました。 すると、「遠いし危ない。慣れない夜道の運転は危ないから来るな。日中とかならいいけど。」と頑なに拒まれ結局お互い休みの日に数日早くプレゼントを渡しお祝いをしました。財布をプレゼントしたんですがすぐに移し替えてくれて今現在使用してくれています。3回くらい「財布ありがとう」と言われました。彼に会う時間が長くなればなるほど大好きだと感じてしまい、彼は私のことをどう思っているのか、そんなことを考えてしまいます。 でも、今の彼との関係は崩したくないし会えなくなるのは絶対に嫌です。お互いに好きとかそんな甘い言葉を言うことはありませんが、嘘でも良いから言って欲しいなと思ってしまう自分がいます。今度は牛カツかお寿司食べに行こうとか近々次どこに行くか予定を立ててます。 文章を読む限り、私は都合の良いただのセフレですか? セフレはセフレのままで、それ以上の関係にはなれないんですか?皆さんが私の立場だったらどうしますか?

  • セフレがいる なんて友達にいったらドン引きされますよね?

    セフレがいる なんて友達にいったらドン引きされますよね? けど、もう隠してるの疲れたんです 色々聞いてくるし。 「休みの日だって、一緒に出掛けないよ セフレなんだから。 一緒に行くのはラブホだけ」ってはっきり言ってすっきりしたい 自分はセフレの関係に何も不満は感じてません。 ただ、友達に色々聞かれて誤魔化すのに疲れました。 誤魔化すのも疲れたし、言ってすっきりしたい気持ちもあるけど、 でもやっぱり、友達にどう思われるのか不安です もう考えるのも疲れた 私と彼の関係について、友達が聞いてこない って状態が1番望ましいのだけど なんか知らないけど聞いてくるんですよね 察しろよ

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • ただのセフレなのでしょうか?

    ただのセフレなのでしょうか? 中傷などはなしだと助かります。 アプリを通じて知り合ったホストがいます。 初対面で家にいきました。 調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。 お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。 一度だけわたしが終電を逃たときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。 初回だったので無料で済みました。 一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。 はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。 家へは今までは5回ほど行ったかと思います。 いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。 俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、 ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。 わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。 昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。 また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。 嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。 昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに 俺と付き合って。と言われてました。 まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。 わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。 でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。 彼はわたしのことをどう思ってるのか ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。 前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。 わたしと知り合ったアプリです。 それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、 でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。 言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが… みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか? やはりお客さんにすることですかね、、

  • セフレになにもなし

    男性がセフレに誕生日プレゼントも食事もなにもなしって考えれますか?

  • セフレに特別感を出す男

    セフレに「〇〇日、俺の誕生日なんだあ。俺の特別な日に一緒に過ごしたいなあ」て言われました。 彼は年齢サバ読みしていて、ずっと嘘の年齢を彼は言っています。 なので、誕生日も嘘なのかなとか思ってしまいます。 年齢詐欺する人は、誕生日も嘘つくことが多いのでしょうか? また、このように女の子に特別感を出すのに嘘つくこともあるのでしょうか?

  • セフレをやめてからについて

    閲覧ありがとうございます。 少し変な話ですが、聴いていただけると嬉しいです。 私は2ヶ月ほど前から、友達と恋人の間のような人とセフレになりました。 お互いはっきりとセフレという言葉を口にしたりする事はなく、今まで3回ほどデートをしたのですが、その時も普通に食事に行ったり海に行ったりドライブしたりして、デートをした後に彼の家やホテルに行って行為をする、といった感じでした。デートだけして、行為をしなかった日もあります。 ただ、明らかに付き合っている雰囲気ではなかったし、このまま微妙な関係を続けていくのも嫌だったので3回目のデートが終わった後に電話で、今の関係が嫌だということを彼に打ち明けました。 すると彼は、「今まで見て見ぬふりをしていて申し訳なかった。ただ、真面目にお付き合いをするとなると自分は後ろめたい過去があるから即決はできない。これからは体の関係はなしにして友達からやり直そう。ただ無責任な事言う様だけど、君は幸せになれるよ。僕は君を不幸にしてしまうだけと思う。」と言ったんです。 その日はバレンタインのチョコとプレゼントを渡していたので、ホワイトデーのお返しと、以前から約束していた彼の家でご飯を作りに行くことは必ずしよう、ということになりその電話は終わりました。 正直、彼の本心が分かりません。私はこれからどういう風に彼に接し、どんな事をすればいいのでしょうか。彼は今後私と付き合ってくれる気は本当にあるのでしょうか。一般的な意見を教えてください。

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。