• 締切済み

練馬区の産婦人科(出産可のところ)

練馬区錦在住の者です 現在、妊娠4か月です 里帰り出産をしないので、近隣で出産できる産婦人科を探しています 今は診察のみのクリニックに通っています 徒歩20分圏内に出産できる産婦人科がなくてびっくりしていますw (自力で調べたところ30分圏内も怪しい?) 最近、こちらに引越して来たばかりで地理が良く分かっていません 移動手段が、徒歩・バス・電車で車はありません 電車では、東武東上線・地下鉄有楽町線・地下鉄新副都心線 バスだと川越街道をまっすぐ池袋に向かうバス または練馬駅方面や光が丘方面に向かうバスがあるようなんですが 悪阻が酷く、あまり長時間動き回れません バス停から歩いて少し、駅から歩いて少しのような出産可の産婦人科はないのでしょうか 出産費用も、通常分娩で一時金以内であれば大変ありがたいです 自分の都合ばかりで申し訳ありませんが、ご指南お願いいたします

みんなの回答

• taremouse
回答No.1

記載のあたりだと、成増産院はいかがですか。私も現在3人目、通っています。上二人も産みました。 個人の中規模産院で、かなり混んでいますが、悪い病院ではないです。ものすごく豪華というわけ でもないですが・・ 大部屋であれば、一時金からちょっと出るくらいだったと思います。成増駅からちょっと歩きますが それほどではないです。つわりの時期にはちょっとつらいでしょうけど、安定してくれば駅までは 散歩には短いくらいです。

silk0123
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 通院中の病院に紹介が受けれるか相談してみます☆