• ベストアンサー

Re:Japanの曲で、、、。

tappyの回答

• tappy
回答No.2

多分わざとでしょう! あれで普通監督はOK出さないでしょう・・! でもOK出てるんだから花子ちゃんはねらってやってるんでしょう! 後ろのメンバーの面々もあんだけ外れてたら少しは笑うと思うんですけど、 何にもないようにクリップが進行してるのでほぼ間違いないです! 「むかむか」は僕の場合しないんですが、多少「いらいら」はします! 参考までに・・!

neko_
質問者

お礼

みんな諦めているだけだったりして、、、。 ムカムカもイライラもしますね。