• ベストアンサー

Re:Japanの曲で、、、。

tappyの回答

  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.2

多分わざとでしょう! あれで普通監督はOK出さないでしょう・・! でもOK出てるんだから花子ちゃんはねらってやってるんでしょう! 後ろのメンバーの面々もあんだけ外れてたら少しは笑うと思うんですけど、 何にもないようにクリップが進行してるのでほぼ間違いないです! 「むかむか」は僕の場合しないんですが、多少「いらいら」はします! 参考までに・・!

neko_
質問者

お礼

みんな諦めているだけだったりして、、、。 ムカムカもイライラもしますね。

関連するQ&A

  • ジョージアのCMの曲って誰の曲なん?

    ジョージアのCMの元ネタ教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • WMPの曲一覧

    WindowsMediaPlayerを使っていて、CDの曲をパソコンに入れたら、 同じアーティストのアルバムなのに、2つの人名フォルダにわけて入れられてしまいました。 (たとえて言うと「山田花子」というフォルダと「山田 花子」というフォルダができてしまった) そこで片方のフォルダの中のアルバムのフォルダをもう一つの人名フォルダに入れて、からっぽになった方は削除しました。 しかしWMPの曲一覧はもとのまま「山田花子」と「山田 花子」を表示し続けていて、削除したはずのフォルダの曲をクリックすると再生されません。 前にもこんなことをやって、アーティスト名やアルバム名の一覧を、一度全部消して、全く新しく一覧を作り直させたことがあったのですが、そのやり方がわからなくなってしまいました。 曲名の一覧の更新はどのようにすればいいですか。

  • BD-REの残り時間が増えない!

    BD-REに番組を録画して、部分消去でCMを消したのですが、 CMを消した分の残り時間が増えません。 REなのに… いくつも番組を編集してる内に時間が増えてこないこともありますが、 今回は録画した1番組目からこの有様… 勿論、最初にフォーマットもしております。 ちゃんと残り時間が増えるディスクもあるんですが、 10枚パックで買ってくると1,2枚、たまにできない「ハズレ品」があるみたいです。 プレイヤーもディスクも同じパナの製品なのでますます納得いきません。 原因がわかる方、よろしくお願いいたします。 最後にもう一度、僕のやった流れを述べておきますね。 BD-REをプレイヤーに入れる→フォーマット →HDD内の番組をダビング→番組編集、部分消去でCMをカット →普通ならカットした分だけ残り時間が増えるはずだが、増えてなかった

  • BD-RE 部分的な消去 空き容量への書き込み

    BD-REについて3つお聞きします。 質問1 BD-REは、部分的な消去ができるんでしょうか。 例えば、BDレコーダーでBD-REに書き込んだ複数の番組の一番組だけを消したい場合や、一番組中のCM部分だけを消したい時などです。 一昔前のDVD-RWの時は、ディスク上の全部の領域を消すしか消去はできないと思いました。 BD-REでは、その辺どうなんでしょうか。 BD-REの部分的消去によって空き領域は増すのでしょうか。 質問2 BD-REに空き領域がある時、そこに追記ができると思います。 質問1のように部分的消去をすることによって生まれた空き領域に、新しく書き込むことはできるんでしょうか。 質問3 BD-RE上の断片的な複数の空き領域にまたがって、一つの番組を記録することは、BD-REには可能ですか。

  • 同じ曲?

    まさかとは思いますが、和田アキ子の新曲トゥモロウ(ジョージアのCM曲)と、ミュージカル・アニーのCMで流れている曲が同じように聞こえちゃいます。 皆さんはどうですか?

  • 曲を知りたいです

    とても古いのですが、2009年9月27日放送の世界弾丸トラベラーで、山田花子が間寛平に会いにパリに行った時の回で、最後、花子と寛平が一緒に走るシーンで流れていた曲をどうしても知りたいです。 洋楽で、男性ボーカルで静かな曲でした。よろしくお願いいたします!

  • ReドコモってCMでやっていますが

    ReドコモってCMでやっていますが、実際具体的になにか変わったのでしょうか?

  • X-JAPAN 紅のギターソロ

    x japanの紅のコピーをしているのですが、HIDEパートのギターソロ(速弾きの部分)が弾けません。 なにかよい練習法がありましたら教えてください

  • MTV JAPANのCMの曲…

    MTV JAPANで流れてるCMの曲を教えてください。 CMの内容は色々な海外の女性アーティスト(ステイシー・オリコ、ブリトニー・スピアーズ、グウェン・ステファニー、ホリー・ヴァランス)等のPVを編集してごちゃまぜにしたような感じです。 その探してる曲は女性が歌っていました。

  • BD-REの仕組みについて

    よろしくお願いします。 ブルーレイ搭載のPCを買いました。 テレビのハイビジョン放送をHDDに録画しているのですが、HDDではCM部分をカットしたりする「録画番組編集」をすることができません。 PCの取り説には、HDDからBD-REに録画内容を移した後、PCに付属されている編集ソフトを使い、ディスク上でなら番組編集ができるとありました。 なので、HDDにある録画番組をBD-REに移して、その編集ソフトを使ってディスク上でCMとかの不要な部分をカットする編集をしました。 それで疑問に思ったことがあるのですが、DVD-Rもブルーレイディスクも記録する時は、ディスクの中心部分から外側に向かって円を描きながら渦状に記録する仕組みでしたよね? たとえば、180分録画できるBD-REディスクに180分の番組を録画したとして、それを編集ソフトで番組の途中途中に入るCM部分等をカットして、結果的に90分の番組内容に編集したとします。 この場合、素人考えですと、ディスクの中心部分からディスクの外側に向かって1本の渦状に記録されたデータが、虫食い状態のようになってしまっているように思ってしまいます。 つまり ------------------------------------------------------ ↑のように連続して書き込まれていたデータが --- --   -------  --  ----- -- ----   -------- -- - --- - ↑こんな感じになっているように思ってしまいます。 これだと、180分の録画番組を編集して90分にしたとしても、もう追加で録画できないように思えてしまうのですが・・・。 ディスク上で編集しているわけですから、一旦HDDに取り込んで編集され、ディスクは初期化され、再度新たな連続するデータとして記録されてるわけでもないようですし、そもそもデジタル放送なのでHDDには戻せないだろうし。 不思議でいろいろ調べたのですが、結局わからず、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お時間あるときで結構ですので、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。