• ベストアンサー

じゃらん以外のホテル予約サイト

出張族なためホテルを予約するのにいつもじゃらんを使っています。 参考までに他の予約サイトを使ってみたいのですが、一覧みたいなものってありますでしょうか? 携帯に対応しているところがベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karisdome
回答No.2

こういうサイト見ると便利ですよ。 http://hoteln1.biroudo.jp/ 一覧みたいなものですし、気になったところがあったらそのまま申込もできますし。 視点を変えるとかなり便利です。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1