• ベストアンサー

LANカードの買い換えは必要?

audiaudiの回答

• ベストアンサー
  • audiaudi
回答No.2

yanmaaさんと同じですが、速度の切替は複数箇所に及びますのでそれぞれ確認して下さい。 1.サーバーのLANカード 2.HUB 3.LANカード 4.LANケーブル それぞれが10/100Mbpsに対応していたら問題無いのですが。 一度下記にて環境を確認してみてはいかがでしょう? http://www.allied-telesis.co.jp/sol/educate/technology/ether10.html http://www.allied-telesis.co.jp/sol/educate/technology/ether100.html

gif317
質問者

お礼

ありがとうございました。参照URLなどに行っていろいろ調べてみます。