• ベストアンサー

グラスッホッパー ピニオンギア

この前、タミヤカスタマーに電話をして、グラスッホッパーを540モータにするためのピニオンギアを注文しました。 でも、在庫がないと言われいつ入荷するのかどうかも未定だ。とも言われてしまいました。 別にタミヤ純正でもなくてもいいので、何か代用できる物はありますか (普通にお店で売っている18Tピニオンギアでは、使いもになりませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

こちらのお店には在庫があるようですよ? http://rajiten.info/shopping/product_detail.php?TAR=2100006039214

kanntouromu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました タミヤカスタマーに在庫ができたそうなので注文したいと思います