-PR-
締切り
済み

OutlookExpressがおかしいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.673
  • 閲覧数24
  • ありがとう数60
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

OutlookExpressをつかってるんですがURLが書いてあったメールでそこをクリックしてあるホームページに飛びたいんですが飛ぼうと思ってもCドライブに飛ぶだけです

どうしたら目的のホームページに飛べるんでしょう?

元々はふつうだったんですが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

過去に同じような質問があるのに、なんでまたするんですか。 ちゃんと過去の質問を見てから質問してください。 通常使うブラウザがIEではない設定になっています。 InternetExplorer(以下、IE)を起動して、 「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)...」→ →「プログラム」タブ→ →一番下の「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する。 ...続きを読む
過去に同じような質問があるのに、なんでまたするんですか。
ちゃんと過去の質問を見てから質問してください。

通常使うブラウザがIEではない設定になっています。
InternetExplorer(以下、IE)を起動して、
「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)...」→
→「プログラム」タブ→
→一番下の「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する。(I)」
にチェックを入れて、IEを再起動。
これで、OutlookExpressのURLをWクリックするとHPにいけます。

ちゃんとTOPページの検索で探してから質問してください。
「Outlook」で検索しただけで、簡単に導けるのに・・・。
参考URL:過去の事例

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ