• 締切済み

男性でも通いやすい代官山の美容室ってどこですか?

私は女性美容師さんと、カットの相性が悪いみたいで、男性の美容師さんにカットしてもらうようにしてます。今後代官山駅に行く用事があり、その前に美容室に行っておきたいと思っているのですが、どこか通いやすいお店はありませんか? ちなみに美容室に行く際に、切り抜きを持って行きたいのですが、違う美容室の切り抜きを持って行っても大丈夫ですか?

• ooba1
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• douzaki1
回答No.1

違う美容室の切り抜きを持っていっても大丈夫ですよ。 代官山のメンズであれば、JETさんなんかがおすすめです。 メンズが得意だったと思います。 http://salon-daikanyama.com/man/