• 締切済み

東京の宿泊先について

今月末、東京へ出張します。 宿泊先のホテルを探してますが、だいたいバスルームと洗面台、トイレが一体となっていますが、なるべくなら別れている部屋を希望してます。 大多数は一体となっていますが、別々になったホテルはありますか? ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

noname#178138

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.7

温泉感覚の宿はいかがでしょうか?大浴場はいかがでしょうか? 上野にある水月ホテル鴎外荘 和室がありますし、大浴場があります。 アパホテル東京潮見駅前にはラヂウム人工温泉大浴場があります。

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。大浴場も考えてみます。

• matilda
回答No.6

度々失礼します。#5です。 洗い場がある=バスルームと洗面台、トイレが別という考え方をして、 洗い場の有無を回答してしまいました。ご希望と違いましたら申し訳ありません。 ちなみに、探し方としては面倒でもホテルのHP等でレイアウトを確認されるとよいと思います。 また、色々なホテルに泊まり歩いている方のHPやブログ等で紹介されていることもあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。頑張って探します。

• matilda
回答No.5

こんばんは。 ご予算に見合うかどうか分かりませんがありますよ。 ●グランドハイアット東京 バスタブとシャワーブースの一体型で、日本人には洗い場がある感覚で使えます。 バスタブは大きく深目でゆったり浸かれますよ。 シャワーはハンドシャワーとレインシャワーの二種類あります。 http://tokyo.grand.hyatt.jp/hyatt/hotels/index.jsp ●ロイヤルパーク汐留タワー スタンダードのシングルとセミダブル以外のお部屋は全て洗い場付きです。 下記HPの【客室のご案内】から確認できます。 http://www.rps-tower.co.jp/index.php ●ストリングスホテル東京インターコンチネンタル デラックス以上のカテゴリーは洗い場付きです。 【ご宿泊→客室のご案内】で客室のレイアウトが確認できます。 http://intercontinental-strings.jp/index.html ●三井ガーデンホテル銀座プレミア 客室は決して広くないホテルですが、全てのカテゴリーに洗い場があります。 http://www.gardenhotels.co.jp/ginzapremier/ 他にも探せばあると思いますよ~。

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。やはり予算が合わなくて今回はやめておきます。

• lairlair
回答No.4

ラブホテル。予約可能で一人でも泊まれるところもある。

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。確かにそうですね。今回はラブホテル以外で探してます。

• ultraCS
回答No.3

新しいビジネスホテルでは、水回りを纏めて施工できるユニットバスを使うのでまずあり得ないでしょう。 古いビジネス旅館などだと、今でもあることはありますよ。ただ、トイレが和式でタイル張りだったり、ネットが使えなかったり、テレビが有料など、古い施設ですから、最近のビジネスホテルと比べても相当劣ります。

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。限られてきますが考えてみます。

回答No.2

ビジネスホテルはもちろんのこと、シティホテルでも一体化されています。 思いつく範囲で別々のところと言えばカプセルホテルくらいかな。 素泊まりならカプセルホテルも検討範囲内だと思いますよ。

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。カプセルホテルは避けて考えてます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは スィートルームとかですと別れていますがそれでは高いですよね あとはお風呂は部屋についていなくて大浴場 部屋に風呂はあるけど洗面所としてしか使わない、と言うのでもOKですか? あと大体のご予算を

質問者

お礼

いろいろありがとうございます。くまなく探してみます。

質問者

補足

解答ありがとうございます。予算は安くつけたいです。部屋にバスルームとトイレは欲しいです。 大浴場は不要です。 やはり難しいでしょうか?一体している部屋しかないなら、オススメのホテルを教えて頂きたいです。