• ベストアンサー

英語でどう言うのでしょうか?

「冷蔵庫でキンキンに冷やすと美味しいですよ。」 って、英語だと、どのようになりますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kumakororo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なるほど、ifを使ってこのように言えばいいのですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• wyeatearp
回答No.2

キャッチとして: Chill well in the fridge to bring out the best of its taste. ご参考まで。

kumakororo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 chill well って言うんですね。 bring out the best of~も色んな所で使えそうです。 大変参考になりました。 ありがとうございます!!