• ベストアンサー

ニュージーランドから日本への郵送について

現在ニュージーランドに在住していますが、日本への帰国にあたり、荷物を郵送したいと考えています。 荷物の総重量はだいたい30kgから40kgなのですが、どこか格安・お手ごろ価格で送ってくれるところを探しています。船便で日数がかかっても構いません。 某社での航空便は30kgで300NZドル、40kgで360NZドル、船便で100kgまでで530NZドルとありました。 今回この会社より安い所を探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。

noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

FedExでFedEx 25kg Boxesを使うと日本まで40Kgで290NZDだそうです。 http://www.fedex.com/nz/tools/boxes.html?adobj=boxes&pgsrc=home&cc=nz&language=en

質問者

お礼

早速確認して電話で問い合わせましたが、ここは個人向けではなく、個人の衣料品や雑貨・本などは送ってくれないそうです。 でもありがとうございました。