• ベストアンサー

スマートフォンの音楽の取り方

ソフトバンクのスマートフォン005に機種変したんですが  パソコンからとか音楽の取り方がわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kjfcaoi
  • ベストアンサー率23% (33/142)
回答No.1

パソコンとガラパゴスをつないで、音楽データをパソコンに表示されるガラパゴスのファイルに投げ込めばいいのでは・・・

romance06
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマートフォンで音楽

    私はPC関係が苦手です それでもパソコンとスマートフォンは持っています 電車の中で他の人が良く音楽を聴いているのを見かけます パソコンからスマートフォンに音楽を移せますか? 出来るのならば 移し方を教えて下さい スマートフォンはドコモのAQUOS PHONEです

  • スマートフォンっていいの?

    そろそろ機種変したいのですが、ソフトバンクショップに行くと、大半がスマートフォンでした。 私は旧来の折りたたみ式ので良いのですが、もう品薄状態です。 で、思いきってスマートフォンにしようかと思うのですが、スマートフォンは旧来の携帯電話と違って何が優れているのでしょうか?(無知ですみません) ちなみに私は携帯電話はメールとネット(たま~に通話)を主に使っております。 パソコンはネットを接続していません(エクセルしか使わない為) ネットは携帯電話オンリーです。 どなたかご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • DOCOMOのスマートフォンを選ぶなら!

    こんにちは 機種変を考えていて スマートフォンにしようと思い始めました 評価がイイ DOCOMOのスマートフォン を良かったら教えて下さい、 自分は音楽好き パソコンは持ってません ネットは結構繋げる人です メールや電話もよくします とくに自分の事は この程度なのですが 一番重要したいのは やはり音楽です アプリなど楽しかったり 便利なのがダウンロード 出来る機種だと嬉しいです 良かったら教えて下さい わかりにくくてすいません。

  • docomoスマートフォン=PC?

    9月、docomoのスマートフォンに機種変しようかと考えています。いくつか質問させて下さい。 (1)私はパソコンがありますが、インターネットに繋いでおらず、機種変してスマートフォンにすればPCの変わりになるかな?と思っているのですが、PC並にサクサクと繋ぐことは出来ますか? (2)アイフォンと同じアプリはダウンロードできるのですか? (3)音楽は聞けますか? (4)インターネットと電話、カメラ、メールが主なのですが、スマートフォンにしたほうがやはり良いのでしょうか? どれか1つでもいいので答えて貰えると嬉しいです。

  • ソフトバンクのスマートフォンでお勧めは?

    ソフトバンクのスマートフォンでお勧めは? 私は最近携帯をアイフォンに機種変することを考えていましたが、アイフォンに契約するとパケット定額が必須になるようなので機種変を止めました。 そこでアイフォンではないスマートフォンならパケット定額が必須ではないようなので今スマートフォンへの機種変を考えています。 そもそも、私はアイフォンへの機種変を考えていたのはアイフォンでファミコンやスーファミをやったり、漫画をみたり出来るようにしたくて機種変を考えていました。 そこで別のスマートフォンでも私のやりたい事が可能な機種はありますか? 出来るだけ安価で使い心地のいいものがいいと考えています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • スマートフォンのSIMカードって?

    ソフトバンクの3G携帯からソフトバンクのスマートフォンに機種変更を考えています。 SIMカードは別のものだと聞きましたが、同じSIMカードでは利用できないのですか? 一度、スマートフォンに機種変してしまうと、店に行って手続きをしないと3Gには戻れないのでしょうか?

  • スマートフォンで音楽を楽しむには

    スマートフォンなど(私はwillcom 03)を用いて音楽(特にクラシック音楽)を聞きまくりたいと思っています。ただ、どうやって音楽を入手するかとかそれをどうやって再生するかとか基礎的な事がさっぱり分かりません。 スマートフォン(ipodなどでも同じなのかしら)で音楽鑑賞を楽しんでいるいらっしゃる方そのやり方を是非ご教授ください。

  • スマートフォン

    スマートフォンを買おうと思うのですが、 ソフトバンクかドコモのどちらかにしたいです。 まず、ソフトバンクでは、Iphone4を候補に入れてます。 理由は、好きな音楽を入れて、好きな音楽を着信にできるからです・ ドコモでは、MEDIAS N-04Cを候補に入れています。 こちらは、Iphone4よりも、画面が大きくて、うすいということです。 この二つ携帯はどちらが、スピードが速く、使える機能が多いでしょうか?? あと、Iphone5が6月に出るような話なのですが、本当でしょうか?? それ以外にも、おススメのスマートフォンがあったら、教えてください!!(galaxy以外でお願いします。もう、家で使ってる人がいるので、、) 長々とごめんさない。解答お願いします。

  • auのスマートフォンの音楽について

    auのスマートフォンのIS12SHを使ってますが、パソコンから音楽を転送できることは可能でしょうか? 可能だったら、どのようにしたら良いのでしょうか? また、聞けるのだったら どのようにしたら良いのでしょうか? パソコンからはXアプリを使って転送しようと思います。 USBは使えるのでしょうか? 分かりやすくお願いします。 宜しくお願いします。

  • スマートフォンとPC

    スマートフォンへ機種変予定です。 私はパソコンを持っていません。どこかの書き込みでパソコンがないて使いこなせないとありました。自分のパソコンがないとスマートフォンは駄目なんでしょうか? ちなみに機種変はAUのIS05です。スマートフォンがいいなと思ったのはPCサイトが横向きて見れる事(PCサイトビューアを使用してますが見づらくて...)。あと、撮る家計簿やアプリゲーム(ゲーム大好きです!) いまいちスマートフォンの機能を理解していない主婦です(笑)こんな私には必要ないんですかね?f^_^;