• 締切済み

腎臓病の病院教えて下さい

父が腎不全で 透析一歩手前状態なのです なんか 関西で入院しながら 食事療法で治す病院があるときいたのですが ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

徳州会系の病院に、日本一の腎臓の大家(たいか)がいましたよね。ネットで調べてみてください。

a_yumeno
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 結局 岸和田の藤井診療所と言う腎臓病専門の食事療法の先生の所に行く事になりました 情報ありがとうございました