• ベストアンサー

エクセルで役員報酬手当等及び人件費の内訳書がほしい

エクセルで作成された役員報酬手当等及び人件費の内訳書が無料でほしいのですが、役員報酬手当等の内訳・人件費の内訳・(注)が記載されているタイプのものがほしいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

• zaikun
  • お礼率94% (470/496)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.1

これいかがでしょうか? a/c一式揃ってます。

参考URL:
http://www.141.or.jp/
zaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見させていただきました。このタイプです。ありがとうございます。