• 締切済み

ガラステーブルを探しています。

部屋の模様替えをしているのですが、シンプルなガラス天板を使った机を探しています。机の脚に板をのせるだけの簡単テーブルなどがあるようですが、ガラス天板を使ったものがないでしょうか?ワークデスクとして使いたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mobioya
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

商品検索で探してみました。 有名どころのオークションも載ってます

参考URL:
http://shopping.yourguide.co.jp/search_result?k=%A5%AC%A5%E9%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%D6%A5%EB&st=0&Submit=%BE%A6%C9%CA%B8%A
  • kaocin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

テーブルの高さが、どの位必要なのか解らないのでお役に立つかどうか… 株式会社 シマダトレーディング www.noce.co.jp ¥39,800でガラステーブルを売っていました。 同じ位の価格で、ディノスにもありましたョ。 パソコンを乗せるのなら、エレコムのキャスター付というのもいいかもしれません。

  • porter
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

低価格でお探しなら、フランフラン(http://www.francfranc.com)(3万-5万円くらい、、)注 サイト内には、商品は載ってないみたいですが。。 結構出せるなら これがお勧めです。(といっても、私は買えませんが。。)ちなみに22万円です。

参考URL:
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/hh_u_prdInfo.cgi?shopCode=0000000000&partNum=005010301
lumika
質問者

お礼

ありがとうございます。22万のテーブルすごくいいです。でも とても手が出ません。フランフランにも行ってみて、参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 折りたたみテーブルの作り方

    部屋の模様替えを考えていたところ、丁度気に入った板がホームセンターにあったので、それで揃いの棚とテーブル(高さは60~70cm位)を作ろうと思っています。 ただ、部屋が狭いので、テーブルは使う時だけ出せるように折り畳みにしたいのです。なるべく部屋に物を増やしたくないので、チェストを脚代わりにはしたくありません。 用途は主に書き物机で、あまり重いものを置く予定はありません。 アドバイスや参考になる書籍やURLを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • DIYの折りたたみテーブル

    部屋の模様替えを考えていたところ、丁度気に入った板がホームセンターにあったので、テーブル(高さは40センチ位)を作ろうと思っています。 テーブルは使う時だけ壁から出せるように折り畳みにしたいのです。用途は主に書き物机で、あまり重いものを置く予定はありません。 テーブルは普段折りたたんで、押入れなどにしまうのではなく、あくまで壁面にたたんで置いて使うときに引っ張り出すイメージです。 アドバイスや参考になる書籍やURLを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 丸い60cmぐらいの低いガラステーブルがほしい!でもみつからない!

    タイトルの通りですが、もう2ヶ月ぐらい探しているテーブルがあります。 1、ラウンド(丸型)である 2、ガラスの天板直径60cm~70cmである 3、天板はガラステーブルである 4、高さは座布団に座ってちょうどいいぐらいで40cm前後である 5、足など素材は濃い目の木(ウォールナット系)か、もしくはシルバー系の鉄のようなもの という以上の条件にあったものをさがしています。 家具屋にも行きましたし、ネットも楽天、ヤフオクと見れるところはすべて見ましたが見つかりません。 一番のネックは ガラス天板のサイズです。 80cmなどでしたら気に入ったのがありましたが、部屋が狭いので購入できませんでした。 http://www.noce.co.jp/product/index.php?mc=product&pg=detail&ac=&id=1576 一番ほしいものに近かったのがこれです。 あとサイズは天板サイズがよくても、高さが椅子やソファーなどに座る50cmから70cmも多かったです。 当方大阪なのですが、もしお店で見た!や、ネットで見た!などありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガラス天板のテーブルをリビングに・・・

    こんにちは。 20代女性です。 1人暮らしをしています。 今、購入を検討しているテーブルがあるのですが、ガラスの天板です。リビングに置くことになり、そのテーブルで食事をしたりなどほとんどの作業(?)をすることになります。 食事をしたりするのに、ガラス天板のテーブルだと食器の音などカチャカチャうるさいかも?と思うのですが、実際そういうテーブルを持っていないのでよくわかりません。 また、汚れも目立ちそうです・・。 食事も摂るテーブルをガラス天板のものにしてらっしゃる方はいらっしゃいますか? 使い心地などどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 木製ガラステーブルの作り方を教えて下さい。

    DIYは初心者です。 既製品のテーブルでは自分がほしい大きさがないので自分で作ろうと思ってるんですが木製テーブルにガラスのはめ込みかたわからないんです。 どなたか教えて頂けませんか? あとセンターテーブルとして作るんですが天板はどのような素材が扱いやすいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガラス天板のダイニングテーブルを探しています

    ダイニングテーブルを探しています。 ・ガラス天板(フロストガラス・すりガラス等足元がかくれるタイプ) ・4人掛サイズ ・足は、シンプルにシルバーか、白、またはナチュラル 予算は10万以内位 家をたてる際に、明るいモダンなリビングダイニングにしたいと、写真やモデルハウス等でみて、イメージしていたのですが、いざさがしてみたら意外に、思っていたダイニングテーブルがみつかりません。 どなたか、条件にあいそうなダイニングテーブルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。または扱っていそうなインテリアショップを教えてください。

  • IKEAのテーブル天板と脚。

    IKEAさんでテーブルを購入しようと思い、公式サイトを覗いてみたら、「テーブル天板」と「脚」を別々で購入できることを知りました。 テーブル天板と脚を自分の好きな組み合わせで購入できると書いてありましたが、これはIKEAさんの商品であれば、どの「天板」と「脚」を買っても組み合わせが可能なのでしょうか? ※(IKEAさんのハイグロス仕上げのデスクが欲しいのですが、天板でしか売ってないようなので、合わせる脚はどれを選んでも組み合わせ可能でしょうか?)

  • テーブルの天板に使用している板ガラスの重量を教えて下さい

    象眼細工の施してある楕円形のテーブルを購入したときから、その天板として、15年程ガラス版を使用してきましたが、先日、うっかりして ヒビを作ってしまい 最初はわずかなヒビでしたのに 縦横にどんどん拡大してしまい、危険でもあるので とうとう 処分せざるを得なくなりました。 市の粗大ゴミセンターに問い合わせたところ、ガラス板を引き取ることはできるが、処分代は重量によって決まるので、板ガラスの重量を 大体でいいので教えてもらう必要があると言われました。 ところが、ヒビの入っているガラスは動かすこともできず(テーブルから移動させると 鋭利な角を伴って割れそう)、もともと かなり重いとしかわからず 重要の見当がつきません。 どなたか、おわかりになりましたら ぜひ、教えて下さい。 厚さ5~6mm、1m70cm x 95cm, ゆるやかな楕円形のガラス板です。 よろしくお願いいたします。

  • ガラス家具の部品はどこに?

    天板がガラスでできた机を作りたいのですが、 ガラスと脚とを取り付ける家具金物のようなものは どこで入手できるのでしょうか? そのような部品を扱っているメーカーなど ご存知でしたら教えてください!

  • ガラステーブル

    リビングのテーブルをガラステーブルにするメリットはなんですか? 透明だから部屋が少し広く感じますか?

専門家に質問してみよう