• ベストアンサー

the sea bream, tuna and .

I recommend the sea bream, tuna and salmon. という文がありますが, この場合のtheは, (1)動物の種類全体を表すtheですか? (2)theは,後続のtuna, salmonにも付くものが省略されているのですか? (3)theをすべて付けて,the sea bream, the tuna and the salmon.は,通常おかしいのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

はい はい ちょっと

math555
質問者

お礼

ありがとうございます。