• ベストアンサー

86の触媒は、92の後期4AGにつく?

私の86は、92の後期4AGなのですが、今度車検で86純正の触媒をつけても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satopyon
回答No.3

排気系が86の物でしょうし、エンジン本体をいじってないのなら、たいした問題は出ないと思います。

その他の回答 (2)

noname#4852
noname#4852
回答No.2

86が92後期? 意味がわかりません。

naopara
質問者

補足

86に92の後期エンジンが載せてあるのですが、触媒は86の純正をつけても問題ないでしょうか?

• coba999
回答No.1

運輸支局または運輸支局認証整備工場に行って、 マフラーに排ガステスターの測定棒つっこんで、 COやHCの数値が基準値以内なら問題なし。