• 締切済み

「ドリームスタジアム」

沼よしのぶさんという人が描いた「ドリーム・スタジアム」というマンガを探して います。すでに絶版になっているようなのですが・・・97年でしたか、同名の 映画「ドリーム・スタジアム」があったのですが、もしかしてこのマンガがモト だったのではないかと踏んでいるのです。 ご存知のかたがおられましたら、ぜひ、マンガ「ドリーム・スタジアム」のスト ーリーを教えてください。また、この本を置いている古本屋さんなどがありまし たら、そちらもぜひご紹介をお願いします。

• kaz22
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

• matiruda
回答No.1

ストーリーは解らないですが こちらのサイトに在庫があるようです。 http://www.bonz.co.jp/PSsearch/PSuriba.shtml 「こみっくらんど」

参考URL:
http://www.bonz.co.jp/PSsearch/PSuriba.shtml