• ベストアンサー

眠れない

眠れません。。 ちゃんと寝ても朝起きれません(汗) 現在予備校生で、慣れない一人暮らしを始めて約一ヶ月が経とうとしています。 昨日は結局4時まで起きてしまい、目が覚めたら12時!! こんなのが数日間続いてしまっています(汗) 予備校にも行けてません。 直さなきゃと思い、睡眠薬を飲んで9時には寝たときもありましたが、目覚ましを無意識に止めてしまっていて気付いたら11時だったり…。 どうしたらイイですか!? 教えて下さい(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0時に起きて、部屋の掃除、筋トレ、ランニングをして体を疲れ果てさせてから、23時に寝る。 というのはいかがでしょう? ちゃんと寝るときは部屋を真っ暗にして、充実した睡眠をとるようにしてくださいね。

yonesaku20
質問者

お礼

ちょっとやってみたいと思います★ ありがとうございました!