• ベストアンサー

佐渡のおすすめは?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のページを参考にしてください。 佐渡の観光スポット・イベント情報や宿泊施設・ドライブンインなどを紹介する佐渡総合案内ホームページです。 モデルコースも載っています。 http://www.sado-travelinfo.co.jp/ 佐渡観光協会(新潟県 佐渡郡 相川町 塩屋町から約0.1km圏内)を中心に半径約48kmの情報 [地図] ***「参考URLに有ります」 その他佐渡情報 http://www.sadokankou.gr.jp/jp/index.html

参考URL:
http://www.onmap.co.jp/main/c/l/l-10/fxy-497672.34-136910.94-.BA.B4.C5.CF.B4.D1.B8.F7.B6.A8.B2.F1
nyahaha
質問者

お礼

色々リンク先を教えて頂き、有り難うございました。 7月の旅を楽しみに、これから準備致します。