• 締切済み

県営住宅の入居基準(特に収入)について教えて下さい

県営住宅の応募を考えています。 HPの入居条件には、「収入基準」が158,000円以下の方とありますが、この収入基準の計算方法が、HPの説明ではよく理解ができません。 なのでご教示いただきたいのですが、 私は収入が20万円/月。ボーナスは年に二回、2~3ヶ月分でます。子供はおらず妻との二人暮しです。 また妻は仕事をしておらず、私の収入のみです。この場合、県営住宅の入居資格はあるのでしょうか? もちろん収入基準以外にも入居資格があると思いますが、収入面について特にお教えください。

みんなの回答

noname#149681
noname#149681
回答No.2

どこの県ですか、プロフィールにも書かれていないし。 各自治体によって基準は違います。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

20x12=240万円  ダメですやん ^^