• ベストアンサー

ミスタートウジンの仔馬は?

こんにちわ! そろそろミスタートウジンの仔馬が生まれたのではないかと思うのですが どなたかご存知ありませんか?2頭種付けをしたはずなのですが・・・。 あと、イクノディクタスも今年はローレルの仔馬が生まれるはずです。 ぜひ、教えてください!!

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

祝・ミスタートウジン初仔!! 予定より一週間早く3月31日夜シクレノンオリーブが 「栗毛の牝馬」を出産した様子です。 シクレノンブライトは5月7日出産予定だそうです。

参考URL:
http://www11.freeweb.ne.jp/sports/ogi-jun/mr-toujin.htm
fu-chanmama
質問者

お礼

ありがとうございました。すごくかわいい女の子ですね。 そうか・・・。トウジンもパパかあ~。 シクレノンブライトのほうも無事に生まれてほしいです。 イクノディクタスの方は生まれたかどうか知りませんか?

その他の回答 (1)

• meguro
回答No.2

dayoneさんの補足ですが、今週号のGallopにシクレノンオリーブの01とシクレノンオリーブの写真が載っていますよ。一度目を通してみてはいかがですか?

fu-chanmama
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくチェックします。