• 締切済み

ピアスホールのしこり

1週間程前にピアッサーでピアス穴を開けたのですが両耳のピアスホールにしこりができてしまったので皮膚科で診てもらおうと思ってます。 膿も溜まってるようなのですが塞ぎたくありません..病院ではどんな治療をしてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 一度膿みを出すために切ることになると思いますが 状態を見てみないとどういう治療になるかは 難しいですよ

noname#136267
noname#136267
回答No.1

ピアスはね、皮膚科で開けてもらえばそんな悩まなくていいよ。 他にもたくさん悩んでる。 まず皮膚科。 あとは、穴を塞ぎたくないって言えば、どうにもならないほど化膿してないなら、なんとかしてくれるでしょう。 清潔にしてピアッサーしたのかな?触りすぎもダメだよ。 手にはバイ菌たくさんなんだから。