• 締切済み

HOTMAILのアカウント停止について

困ってます。 HOTMAIL(ホットメール)について質問です。 長年HOTMAILを利用してきましたが、 ある日突然、 「お客様のアカウントから第三者が大量スパム送信をされた可能性があり、アカウントを一時停止とさせていただきました。」という画面がでて ログインができない状態になりました。 そして、指示通り、本人確認ができる内容を覚えてる限り入力し送信すること、4回ほどチャレンジしましたが、「本人と一致しないため復旧できない」というような内容の定型文のメールしかきません。 長年利用してた為、大事な内容が入っており、復旧しないと、とても困ります。 復旧する方法や、 こういった消費者センターの相談窓口での情報開示や、 HOTMAILの担当者に繋がる連絡先など、なにか方法がありましたらお願いします。 確かに無料サービスなので、それに頼りすぎるのもいけないのでしょうが、 今回は自分のミスではない、サービスのセキュリティの問題なのに、 ユーザーに親切ではない、ユーザビリティの低い会社だと思ってしまいました。 どうか、なにかお知恵がありましたらご指南いただければ助かります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

MSNへ相談するしか方法hないと思います。 連絡用のメールアドレス(他社のでも良い)を用意して問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx