• ベストアンサー

エラーが表示されない

WindowsXPを使用していた時は、PHPの文法エラーがブラウザ(IE)に表示されていました。 Windows7に変えてからは文法エラーがあった場合は、空白のブラウザが表示されるだけで、詳細は表示されません。 便利な機能が無くなって困っています。何か設定があるのでしょうか。

noname#213520
noname#213520
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

php.iniのerror-reportingの設定がかわっているのでは? http://www.php.net/manual/ja/errorfunc.configuration.php#ini.error-reporting