• 締切済み

やる気があふれる言葉。

明日から学校なのに 課題が終わっていませんー・・。 なんかこうやる気が溢れる言葉知ってるかた いたら、このダメ高校生に教えてやってください。 説教はやめてくださると・・ 親に散々言われたので・・・。 宜しくお願いします。。

• 高校

みんなの回答

• 3000mg
回答No.3

終わんなかったら怒られるだけでしょ。 別に命を取られるわけじゃないんだから大丈夫。

makaronipp
質問者

お礼

気が軽くなりました。 ご回答ありがとうございます。

回答No.2

ヤカンいっぱいのコーヒーを一晩で飲むと、お腹を下すので、気をつけてね!

makaronipp
質問者

お礼

分かりましたm(‐-)m ありがとうございます。

noname#181349
noname#181349
回答No.1

徹夜って、若い時にしかできない事なんで、今から夜通しで出来るところまでやったらいいんじゃないかな。 深夜ラジオでも聞きながら、あったかい紅茶を保温ポットにたっぷり準備してさ。 説教以外だと、あきらめて状況を楽しむ方法しか思いつかないなぁ(笑)

makaronipp
質問者

お礼

了解しました。 ありがとうございます。