• 締切済み

デート的な!!!

自分は理容師夢見る北海道最東端の高校3年生です 来週の金曜(5/13)に夜行バスで札幌にRIBIのオープンキャンパスに行くんですがその後小樽に進学で行ってる一つ上のめっちゃかわいい先輩に札幌行くならご飯でも行こうと誘われました。 ぶっちゃけ自分はその人に片思いをしております。 そして相手は自分に好意があるのバリバリ知ってます笑 なので印象に残るような良い感じのデート(つき合ってないけど)にしたいです。 しかし自分はド田舎、相手は小樽なので札幌に疎いのです。 自分にいたっては札幌駅から出たら右も左もわからん田舎もんです。 中央区とか言われてもわかりません← なので札幌オススメのデートスポットなど教えてください! ロマンチックなのも可 オープンキャンパスが終わるのが午後2時くらいなのでカラオケとかで遊んでご飯食べてみたいな流れがいいです。 お開きの時間はわからんです。 できればお開きしたくないです← ガチでよろしくお願いします!!!

みんなの回答

• noonday
回答No.1

こんにちは。 デパートはいかがですか。